--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/22(Thu)

wii新CF 

Daumのメールチェックをしに行ったら、何気にTopページに見慣れたナムジャが!
ビンだし@@
新しいCFだし・・・。
むっちゃ面白い^------^

これって日本でも、さん〇さんと松〇修三さんがやってらっしゃいまたしよね。
ビン、自然体でいいわーーーー。
その笑い方大好きだし^-^v
しっかしホンチョルssi・・・・。
ビンがヒョン??????
どう見てもあなたが年が上に見えるんですけど~。
チンチャ????
ビンてつくづく童顔なのね。

このCF見て、なんだかとってもほのぼのしたlapisでした^------^

wiiサイト
【編集】 |  19:44 |  Wonbin  | CM(7) | Top↑
2008.05/04(Sun)

お知らせ 

この度、写真掲示板を削除しました。
フレキシブルな場をと思い、以前のサイトの一部として残しておきましたが、
不適切な無作為のスレが度々あったので、不本意ではありますが閉鎖させて頂きました。
今後はこちらのblogだけになりますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします^-^
【編集】 |  00:30 |  その他  | CM(4) | Top↑
2008.05/01(Thu)

ビンニムからのご挨拶 

FCに4月18日付で映像がupされていました~~~~@@
どんだけビンニム放置してた・・・私^^;;
会員向けのコメント映像って何年ぶりだろ??
2004年の香港以来かも。。

そんなに難しいこと言ってないので、ビンニムの言葉がスーッと心に入って来て、
涙が出そうになったかも。。
なんだかんだ言っても、心の拠所はビンなのかもしれない・・・。。
映像はお見せできなくて残念ですが、明日までの限定でコメント内容だけ。。
(本当は禁止なので^^;)

ビンニム元気そうで何よりで~す。
ホント落ち着いた雰囲気で、見てても危なつかしくないから安心できます^-^
ビンニム ヂャン~~~!!

ビンニムからのコメントは削除しましたご了承くださいm- -m
【編集】 |  13:43 |  Wonbin  | CM(8) | Top↑
2008.04/16(Wed)

wii記者会見のビンニム。 

bin


ソウル南山のグランドハイアット・ホテルで14日午前、「任天堂Wiiランチング・カンファレンス2008」が行われ、舞台に上がっているウォンビン。

記事&写真:朝鮮日報様より


記者会見記事へGo!!

リンク先に後2枚写真があります。
【編集】 |  21:04 |  Wonbin  | CM(7) | Top↑
2008.04/14(Mon)

韓国任○堂wiiと専属契約~ 

wii


確か熱狂的なプレステフリークだったビンニム・・・。
このたび任○堂wiiのモデルになりました~。
残念ながら韓国だけとのことです。
HPでCMが見れるのですが、どうしてか私には見えない^^;;;

しかーーーーし、問題はこの髪型。。
ジャッキーヘアは苦手なのよねん私。
パリパリ キンモリハセヨ~オールンヨ^-^
ふうたろうさんは、私よりもっと苦手に違いない?!!

HPへG
韓国任○堂HP
【編集】 |  20:56 |  Wonbin  | CM(10) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
