--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/17(Fri)

ビンニムのご実家^^ 

ビンの実家



ヨロブン オレンマ二エヨ^^
PC新しく買ってようやくサクサクとネット生活はじまりました。
が・・・・完全にFTTSにうつつを抜かしている私。
全く更新できずにごめんなさい。

閉鎖した方がいいか・・・・。
只今深く考えてます。。

ネット新聞見ていたら、こんな喜ばしい記事を発見~^^v
カンウォンドのご両親のお家・・・毎回写真見るたびに・・・正直"建て直してあげて~~~"と思ってました。。
やっとやっとそしてすごい~お家を建ててあげたビンニム。
拍手~~~~*
でも山間のヂョンソンに、正直このデザインはかなり浮くのでは??

変わった家を建てたくて、海外に行ってもいつも家の写真を撮影していたビン。
やっと夢がかなって良かったね。
今度は愛する家族が出来たら、自分のお家を建てて下さい~^^v

記事へGO~

スポンサーサイト
【編集】 |  17:34 |  Wonbin  | CM(6) | Top↑

Comment

●wowo~~!!

あんにょん。

この記事私のところで使わせてもらっていいかしら?

なんか、斬新過ぎるお家ですね・・・・・・

ビン、こんなのが好きなの?って感じです。

lapisさん閉鎖?!
たくさん思い出がつまってるサイトさんで残念ですが
負担になると大変ですよね。
私が長続きしない理由です♪(*´v`;)ゞ アセアセ♪

でも勿体無いね・・・・・
yuki | 2008.10.18(土) 16:33 | URL | コメント編集

●ありがとう^^

記事・・・どぞどぞ~^^v

ビンニムファンのお友達が多いのに、FTTSの話しても変だし。。
うーんでもビンニムもうすぐ映画始動するかな・・・とか色々と考えてます。
何回か移転はしていたけど・・・ここも2005年からやってるんだね~。
しみじみ。。
ビンにこだわらずに書けばいいのよね・・・。
他もやってるし…かぶらないように、ここはここのオリジナリティーで攻めてたのですが・・・。。
少し考えるわ~yukiさんありがとうございます^------^
lapis | 2008.10.19(日) 01:21 | URL | コメント編集

●どうも~です

本当にお久しぶりです。
この記事私も朝鮮日報で読みました。
お部屋の中も見てみたいですね♪

私としてはこちらが無くなってしまうのは
とても寂しいです。 色々思い出があるし・・・
1ヶ月に一度でも良いので、誰のネタでも良いので
続けて欲しいと思います。

が、しかしlapisさんの負担となっているのなら
ワガママ言ってははいけませんね~。
大変なのは管理者ですからね。

う~ でも続けて欲しいなあ^^;






ふうたろう | 2008.10.21(火) 14:21 | URL | コメント編集

●オモ~カンドンT.T

ふうたろうさん~アンニョン^^
そんな風に言っていただいて・・・感激しています。
ビンニムの記事がないからとFTTSネタ書いても皆さんにとっては迷惑だろうと思い、そしてついつい放置。。
こんなでいいのか・・・と考えていました。

私...単純な人なので、もう~~~続けさせて頂きます(爆)
ビンニムの映画始まればにぎやかになるだろうし、それまでも日常のこととか皆さんとお話できればいいですよね^^
あー持つべきはお友達!!!
今後ともよろしくお願いしますm- -m

話は戻って。。
そうですよね~せっかくだからお部屋の中も・・・。
ファンはどこまでも見たがりなのだ^^;;
これからもビンニムの沢山いい話が、記事になるといいですね。
クロム アンニョン^^v
lapis | 2008.10.21(火) 18:00 | URL | コメント編集

●やった~!

嬉しいです! 続けてくださるのですね♪
そうです。日常の事とか何でも良いと思います。
このスイーツにハマってるとか、最近あちこち痛いとか・・(笑)
同年代ですから、おそらく話題も合いますよね!

無理せずマイペースで頑張って下さいね。e-241

ふうたろう | 2008.10.22(水) 11:44 | URL | コメント編集

●いえいえ~。

ふうたろうさん、アンニョン^^
私、ここ以外に複数サイト持っていて。。
ここはビンニムだけの~~~ってことでやってたのですが、それに行き詰まり。。
閉じた方がいいかな・・・とか思ったんですよ~。

最近見てるドラマやK-popなどなど、ビンニムの話以外も積極的に書こうかな^^

スイーツのお話もしたいけど、そうするとブログのタイトル変えなくちゃ^^;;
仲良しさんと色々とお話できたら私は良いので~。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^-^v
lapis | 2008.10.23(木) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
