--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/26(Thu)

ウォンビン「サッカーボール見るだけでも恐ろしい」  

俳優ウォンビンがサッカーボールにおののいているという。

従来“サッカー狂”であったが、ひざの手術とリハビリを受けて以来、サッカーをすることが難しくなったからだ。

ウォンビンは入隊前には日ごろから体力づくりにサッカーをするほどのサッカー好きだった。芸能人チームや同好会をつくり、週に1回はサッカーをしていた。

しかし、入隊後、ひざのケガが悪化して手術を受け、除隊した後、約1年間、リハビリに専念していたためサッカーからは遠ざかっていった。負傷するかもしれないとボールを蹴りながら走ることはできなかった。

しかし、先日、サッカーをしようと、久しぶりにボールをドリブルしてみたが、突如、恐怖におののいた。まかり間違えば、またケガをすることになりかねないと思い、直ちに止めた。長期にわたってリハビリを行っていたため、その辛さを身をもって体験しており、恐怖が先立ったのだ。

ウォンビンの所属事務所は「リハビリは終わった。しかしひざや腰を負傷する可能性があるため、サッカーができない。ただし、毎日、体育館に通いながら自分でリハビリと筋力運動を行っている」と話した。

最近、ウォンビンは次期作『マザー』(ポン・ジュノ監督)への出演に備えて準備中だ。今秋から始まる撮影に先立ち、シナリオ原稿を熟読し、キャラクター作りに専念している。ウォンビンは殺人の汚名を着せられた素朴な息子役を演じる。キム・ヘジャが息子を救う母親役を演じる予定だ。


COPYRIGHT 中央日報 Joins.com


ビンニム~~~出来れば診断された入隊前に"そう"思って欲しかったな。。
まぁ気がついただけ進歩?(笑)
これでサッカーしたら大顰蹙だじぇ^^;;;



スポンサーサイト
【編集】 |  00:46 |  Wonbin  | CM(16) | Top↑

Comment

●マジャヨ~~

lapisさんに一票!なのだ~~
ファンとしては厳しい意見だけど
またやろうとしたこと事態が間違っているかと・・・・・・
本当に100歩譲って気がついただけでもね~~

lapisさん、コーヒーと言えばスーパーだよね!!
たくさんビンに会えるね~いいな~~
willのはピ~ンと来なかったからね・・・・・可愛すぎて・・・・・

それとお忙しいのは何よりですね!
yuki | 2008.06.26(木) 09:44 | URL | コメント編集

●時には厳しく・・・ですよね^^

yukiさんアンニョン^^
いつもコメント本当に本当にありがとうございます~。

やっぱり1票だよね~。
なんでもOKなファンじゃなくて、NoはNoと言えるファンでいましょうね~。
でもビンにこの内容ではメール書けないけど・・・アセ。
そそそ、気がついただけでもいいよね(笑)

マキシムといえばステックタイプのインスタント・・・と思ったけど、缶コーヒーでしたね~。
買って飲んで来ますね^^

7月のソウルはトンデモンのコンドミニアムに泊まることにしました。
トンデムンでお買物中心ではないのですが、暢気にしてたらミョンドンのホテルのツイン部屋が取れなくなっちゃって^^;;
でも部屋は13坪あるし、ネットやジムもあるし~便利かも。
ワクワクドキドキのソウルライフを楽しみたいと思っています。
まずはFTTSのコンサートv-10
lapis | 2008.06.26(木) 10:24 | URL | コメント編集

●お久しぶりです

ご無沙汰しております。
皆様お元気そうで何よりです。

私は慣れない専業主婦生活で少し疲れ気味ですが、ビンのコマーシャルなどを見て若さと元気を頂いております。そしてここに遊びに来てヨロブンのお話で癒されております。
lapisさん、7月はソウルですか~。FTTSのコンサート良いですね!
私は冬しかソウルへ行った事がないので夏のソウルに興味津々です。
名前を忘れてしまいましたが、アイスクリームとかき氷が混ざった様なスイーツ・・食べた~い!! です。v-411

ふうたろう | 2008.06.29(日) 20:06 | URL | コメント編集

●パッピンスですよね?

ふうたろうssi オレンマニネ^^

主婦は疲れるでしょう?!(笑)

私は「アイスベリー」で食べたような?・・・
ヨークルトのだったかな~~?忘れた・・・・

土曜日に韓国料理店に行ってきたのですが
”パッピンス”ありましたよ~~食べなかったけど。

lapis ssi オジェ チュルバムニカ?
yuki | 2008.07.01(火) 10:25 | URL | コメント編集

●二度目の登場!!

フラフラしてたら発見!!

http://www.chosunonline.com/article/20080628000035

ヨロブン ボアジュセヨ
yuki | 2008.07.01(火) 18:45 | URL | コメント編集

●パンガウォヨ^^

ふうたろうさん~~~お元気そうで何よりです^^
やればやるだけ仕事ありますものね~家事って。。
私は仕事と主婦を2年間両立させたら~体壊しましたv-11
まあ職種が特別だったというのもあるけれど・・・。
ふうたろうさんも力抜くの覚えて下さいね。
今の私は力抜きすぎですが~~~~(爆)
これからもビンの話して楽しみましょうね^^
いつでもお待ちしていますよんv-22
lapis | 2008.07.01(火) 20:21 | URL | コメント編集

●パッピンス~~~~

yukiさんへ
私も夏の韓国は初めてなんです~。
でも日本のようにじめじめしてないから、きっと大丈夫・・・と信じてます。
じめじめ苦手なてので^^;;
7月11日出発です~~~。
今月はめっちゃアクティブに動く予定なので、思うようにレスができないかもですが、ごめんなさいね~~~~。

ビンの事務所が6月末にチョンダンドンに移転と言ってたけど、こういうことだったんですね~。
事務所名もいつの間にか変わってるし@@
ソン・へギョさんが大手から、移籍料なくても来たくなる事務所・・・今はビンも安定した環境でお仕事できてるんだな~と実感する記事ですね。
yukiさんテンキュ~いつも頼りにしています^-^
lapis | 2008.07.01(火) 20:29 | URL | コメント編集

●それそれ!!

マジャヨ~、バッピンズです。
ああ、まだ一度も食べた事ないのです、私。

ビンは9月からクランクインだそうですね。事前のファンミはこの分だと
なさそうですね。^^;  
ふうたろう | 2008.07.01(火) 22:13 | URL | コメント編集

●パッピンス美味しいですよね^^

ファンミ・・・・・・・
イベント・・・・・・・・・・
なんだか企画は色々と事務所の方に行ってるようですよ~。
(ある放送局の方からチラッと聞きました・・・内緒話でお願いしますm- -m)
後はビンニムの心ひとつ???
何かあったらいいのですが~ドキドキワクワクしますね^^

lapis | 2008.07.02(水) 01:10 | URL | コメント編集

●アラッソヨ~~

lapisさん、シンギョンスジマセヨ~~~
行くまでの準備期間が一番楽しいのだから思う存分
楽しんでくださいな。

こちらは見張ってますから~~~(笑)

ヘギョちゃんが契約金なしなんだから本当に良い事務所なんですね。

ところでチョンダンドンってオディエヨ?
yuki | 2008.07.02(水) 09:14 | URL | コメント編集

●チョンダンドンは

yukiさん、アンニョン^^
カンナム側です~。
駅はチョンダンドンとカンナムクジャンあたりかな~。
アックジョンも近いし、いわゆるハイソエリアです^^
芸能プロダクションも多いし、芸能人の人も多く住んでいるらしいですよ。

11日からソウルでその後東京公演・・・その他もあったりして、ホント7月は不良主婦です^^;;;
お留守番よろしくお願いしま~す^-^v
lapis | 2008.07.03(木) 02:59 | URL | コメント編集

●明日だね~~

チョシマセヨ~~~

楽しんで来てくださいね~~~

いってらっしゃ~~~~い!!
yuki | 2008.07.10(木) 11:59 | URL | コメント編集

●チュゴウォッソヨ^-^

yukiさん、戻りました~~~。
16回目の渡韓にして・・・トラブル発生。。
まぁ・・・お金取られたとかじゃないので平気は平気なのですが、
精神的ショックがね・・・。
慣れてくると何かあるってことで・・・次回からは気をつけます。
ゆっくりまたソウルのお話させて頂きますね。
今週末FTTS来日して・・・月末までバタバタなもので~~~~えへへへ^^;;;
lapis | 2008.07.15(火) 03:18 | URL | コメント編集

●トラブル?

わーーん!気になる~~~
落ち着いたら教えてね^^

それにしても16回目って・・・・・
ソウルは梅雨のような天気って聞いたけど暑かった?

ビンのオンニのお店は行ってないよね。
開店日にビンが来たんだって~~~
余談ですがビンとビンのヒョンって全然似てないんですって?

yuki | 2008.07.15(火) 18:09 | URL | コメント編集

●お帰りなさ~い

無事戻られて何よりです。
精神的トラブルですか??  いったい何が・・・・。

名古屋は連日35度超えの猛暑です。麦茶飲んで頑張っています。
ヨロブンも熱中症にならない様に気をつけて下さいませ~v-278

ふうたろう | 2008.07.16(水) 08:44 | URL | コメント編集

●ヨロブンエゲ^^

今回はFTTSコンサートがメインだったので~ビン関係は無理無理^^;;
フライだけでも予定を消化できませんでした。
買い物もあまりできず・・・ひたすらフライ^-^
それが楽しいのですが♪

ちらっと書いたら皆さんにご心配お掛けしました。
地下鉄で忘れ物というか・・・地下鉄に荷物だけ持ってかれたというか^^;;
そんなこんながありまして~。

皆さん、ソウルの地下鉄には決して飛び乗らないで下さい!!!!
(わけありで飛び乗った私も悪いのですが^^;;)
日本のように挟まれても、一度開きませ~ん。
ひたすら閉じます。。
めっちゃ怖いです。ホームに係りの人もいないし車掌も見当たらなかった^^;
そして改札の駅員の対応もありえない^^;;;
またこの話は落ち着いたらブログに書きますね。
韓国での注意事項・・・って意味合いで。。
(今回、日本は優しい国だとつくづく思いました)

今週末にFTTSが来日して、それから月末までちょーーーっと留守します。
来週はレスできないと思いますが、戻ったらあんなこともこんなこともお話したいので、待っててね~~。
yukiさん、ふうたろうさん、いつもありがとうございます^------^
lapis | 2008.07.17(木) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
