--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10/29(Wed)

オットケ~~~@@;;;; 

ビンニム~~~~!!!!
チンチャ ポコシッポッ~~~~叫


【編集】 |  15:30 |  Wonbin  | CM(8) | Top↑
2008.10/17(Fri)

ビンニムのご実家^^ 

ビンの実家



ヨロブン オレンマ二エヨ^^
PC新しく買ってようやくサクサクとネット生活はじまりました。
が・・・・完全にFTTSにうつつを抜かしている私。
全く更新できずにごめんなさい。

閉鎖した方がいいか・・・・。
只今深く考えてます。。

ネット新聞見ていたら、こんな喜ばしい記事を発見~^^v
カンウォンドのご両親のお家・・・毎回写真見るたびに・・・正直"建て直してあげて~~~"と思ってました。。
やっとやっとそしてすごい~お家を建ててあげたビンニム。
拍手~~~~*
でも山間のヂョンソンに、正直このデザインはかなり浮くのでは??

変わった家を建てたくて、海外に行ってもいつも家の写真を撮影していたビン。
やっと夢がかなって良かったね。
今度は愛する家族が出来たら、自分のお家を建てて下さい~^^v

記事へGO~

【編集】 |  17:34 |  Wonbin  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
