--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/16(Wed)

wii記者会見のビンニム。 

bin


ソウル南山のグランドハイアット・ホテルで14日午前、「任天堂Wiiランチング・カンファレンス2008」が行われ、舞台に上がっているウォンビン。

記事&写真:朝鮮日報様より


記者会見記事へGo!!

リンク先に後2枚写真があります。
【編集】 |  21:04 |  Wonbin  | CM(7) | Top↑
2008.04/14(Mon)

韓国任○堂wiiと専属契約~ 

wii


確か熱狂的なプレステフリークだったビンニム・・・。
このたび任○堂wiiのモデルになりました~。
残念ながら韓国だけとのことです。
HPでCMが見れるのですが、どうしてか私には見えない^^;;;

しかーーーーし、問題はこの髪型。。
ジャッキーヘアは苦手なのよねん私。
パリパリ キンモリハセヨ~オールンヨ^-^
ふうたろうさんは、私よりもっと苦手に違いない?!!

HPへG
韓国任○堂HP
【編集】 |  20:56 |  Wonbin  | CM(10) | Top↑
2008.04/07(Mon)

祝★映画復帰~ 

チュッカへヨ~~~~~~~~。
遂にビンニムの新作が決定しましたね!!
ヨロブン・・・長かったですよね・・・ここまで。。ホント・・・。
しみじみしてしまいます。。

キム・ヘジャさんて凄く可愛らしい方ですよね。
その親子関係も楽しみですが~なんといっても殺人事件が絡んでるというストーリー!!
でかしたビナ~~~~~^-^
最初、タイトルとストーリー読んでたら、また親子愛・・・かと思っちゃいました。
ホントは悪役が見たかったけど、殺人絡みのシナリオ初めてだもの・・・ヌナたちは嬉しいよーん。
今夜は一人祭りのようです^-^
なんだかんだはあるけど、やっぱりウリビニなのね~と再確認^^
(これから私の中で、Brianとの心の葛藤があるかと笑)

ヨロブン~~~~~。
公開は来年上期というから、あと1年先ですが~ホント良かったですよね。
いよいよウリビンニム本格始動です。
頑張れビンニム^-------^v


Go→記事

<追記>
シノプシス
『マザー』は、殺人事件に巻き込まれた28歳の息子と母の話。おとなしい性格の息子がある日、殺人事件の容疑者として逮捕される。法廷で無罪を立証しようとするが、これといった反対証拠がない。彼を弁護する弁護士も無能力だ。この時、息子の母が立ち上がる。平凡な母親だが、ひたすら息子を救うという一念で孤独で凄絶な戦いに立ち向かう。

監督談
ポン・ジュノ監督は「悲しいながらも美しい犯罪ドラマを作ってみたかった。今回の作品でストーリーの中心は母になる。平凡で脆弱な存在だが、母という名前で秘密を暴いていく過程が描かれる」と語った。

HAF推定の制作費は約500万ドル(約47億ウォン)。早ければ秋から撮影に入る予定で、すでにトップスターらの名前が挙がっている。
【編集】 |  21:28 |  Wonbin  | CM(12) | Top↑
 | BLOGTOP | 
