--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/23(Wed)

ウォンビン カムバック。。 

ziozia



ZIOZIAという男性衣料品メーカーと契約したというビンニム。
カムバックらっしい~~~。
おめでとうございます^-^

ヨロブン・・・辛口コメントしていいですか?
ここまで引っ張ったのだから、モデルじゃなくて映画にして欲しかった~><
事務所運営でお金かかるから、仕方ないのかもしれないけど・・・。
映画でカムバック~~~と華々しさを希望だったのに。。
私的にはちよっと残念なのだ。。

それでも、これからサイン会とか計画して、ファンとも交流したいとお考えか?
私の記憶では、ZIOZIAサイン会は2002年に1度あって、その後はなかったよね~ビナ^^;
映画に入る前に、大規模イベントでも企画して、どーんとお願いします。
華々しく~~~♪♪♪

1枚だけupしようと思ったら、あららら・・・連続ものだつたのね・・・。
私は3枚目だけがお気に入り~。
yuki・・・さんオッテ??
ひさご頭とZIOZIAのお洋服には限りがあるかと^^;;;
韓国の方はそんなにも蝶ネクタイがお好きなのか・・・なぞ。。
しっかし足長い~~~@@ スタイル惚れ惚れ^------^

ヨロブン~カムギ チョシマシグヨ~ハンサン コンガンハセヨ^-^v

【編集】 |  17:49 |  Wonbin  | CM(4) | Top↑
2008.01/19(Sat)

仕返しの年・・・らっしい。。 

FCの英語圏のマスターがコメントしたのですが、
ビンニムの復帰への原動力はBINUSの皆さんだと・・・。
今年今までの分を仕返しする年になるでしょう・・・というようなことを言ってましたーーー。

"仕返し"は早くしないと効果がありません。。。
タイミング見てる場合じゃないのだ~~~!!
オールン パリパリ~~~へヤジ・・・ビナ^^;;;

今年中に映画公開したいなら、一日も早く決断して下さいね^-^
よろぴく~~~~^------^
【編集】 |  10:35 |  Wonbin  | CM(3) | Top↑
2008.01/09(Wed)

今年初のビンニム^^ 

vip



FCの新しいmasterは、VIP試写会に出席することも事前に告知してくれます。
韓国に住んでたら会いにいけるのに・・・。
いや!熱心な日本ファンも行ってる人もいるのかな・・・。

年末にも元気そうな写真をFCにupしてくれたビンニム。
おっーーーこんな庶民的なお店も行っちゃうんですね?って感じのお写真など。。
でもそんなに顔隠したら、その方が不審がられるじぇ笑。

一日も早い、新作決定ーーーーーという知らせを待っています。
頼むじぇビンニム^-^

【編集】 |  12:48 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
