--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12/28(Fri)

セへボク マー二 パドゥセヨ^-^ 

明日から渡韓するので、少し早いですが年末のご挨拶です~。

今年も1年お世話になりました。
地味~なブログですが、何年も仲良しな皆さんと、和気藹々とビンニムのことを語れるこのスペースがとても好きです^^
2008年はビンニム復活の年ですよね~。
楽しい話題が沢山出てくることを祈っています^^

皆さん~良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします^-------^
lapis
【編集】 |  14:22 |  その他  | CM(2) | Top↑
2007.12/24(Mon)

ビンニムにお手紙^^ 

メリークリスマス~ってFCのto Wonbinに昨夜遅く書いてみました。。
今見たら読んでくれてあるじぇ~~~♪
会費はかかるけど、こういうタイムリーな出来事ってFCならではってところもありますね。
はぁ・・・今日はスタッフさんたちとパーティかな?
教会でミサかな・・・うんうん、そうだね^-^

ビンニムとファンの皆さんに、天使が舞い降りますように。
Merry Christmas
【編集】 |  19:16 |  Wonbin  | CM(0) | Top↑
2007.12/19(Wed)

2008年は軍入隊ラッシュ 

コン・ユさんが2008年1月14日に入隊されるそうですね。
来年は神話のエリック、ドンワンさんたちも入隊だし。。
私が初めて韓国ドラマとビンニムに嵌ったのが2002年。
神話は私が最初に出会ったk-popアーティストでした。
コンサートは行かなかったけど、アルバムは買ったり検索したり・・・。
コン・ユさんのドラマや映画も好きで良く見ました。
なんだかとっても愛着がある方たちが入隊と聞き、とても寂しく感る今日この頃です。

除隊したら一人前の韓国男子と認められますし、
何よりすんごく大人になって帰ってらっしゃいますものね^-^
(ビンニムは少しだけでしたが成長して帰ってきたし^^)
だから寂しがってばかりではいられないのですが。。
別れの辛さと入隊後の喪失感を体験しているので、ファンの方かだの心中はお察しします。
クレド ファイティン~!!!
人間味の増したいい演技者になって、またドラマや映画やコンサート楽しみです^^

コン・ユさんて現役入隊なのかな???
怪我のないようにどうぞ頑張って来て欲しいです。
寒い時期の入隊はなおさらキツイでしょうし~。

今日はビンニムのお話じゃないけど、ちょっと気になったので書いてみました。
ぺウ イヨギ・・・でした^----^
皆さんも風邪に気をつけて、楽しいクリスマスをお送りください~♪

ps:〔忠清南道論山陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、
  現役兵として兵役に就く〕そうです。
  現役~~~@@どうぞお怪我のないよう気をつけて~ユーちゃん^-^

【編集】 |  13:42 |  その他  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
