--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11/27(Tue)

本日のビンニム^^ 

20071127201510.jpg



11月26日、ユニセフ後援のアンドレキムファッションショーに、ユニセフ特別大使として出席のビン二ム^^
フォトタイムの映像がUpされているので、お知らせまでです^^

ビンの横に懐かしい顔が~~~~~♪
ドボン マネ復活です^-^
デビュー当時のマネとドボンマネがついていれば、
ビンニムもこれから安心してお仕事に専念できますね~。
うんうん良かったね^----^

そして、皆さん突撃の際はドボン氏を目印に~。
何度お世話になったことか・・・しみじみ。。

完全版ひさご頭のビンニムをご覧下さい^^v
ちよっとぽっちゃりして、いつになく元気そうに見えますよね。

動画へGo
 ↓
http://www.ahatv.co.kr/News/Detail.aspx?cSn=1&pSn=8429


20071127201353.jpg

20071127201306.jpg


【編集】 |  03:38 |  Wonbin  | CM(4) | Top↑
2007.11/22(Thu)

久々のお出ましーーー^^ 

11月26日のユニセフ後援の"アンドレ・キム ファッションシー"に、
ユニセフ特別代表として、ビンニムが出席するそうです。
モデルとしては出ないそうですが、久々のご登場ー。
場所が場所なので、ご正装で来るのでしょうね^^
どんな髪型でどんな服かなーなんて考えるだけでワクワクします^^

11月26日Pm6時 ソウルのハイアットホテル

私は行きませんが、きっとイルボンペンは突撃でしょう。
宴会場の前で待っていられるし、日本でみたいに秘密の通路は通らないので、普通に待っていればビンニム見れますー。
オッテヨ? ヌグンガ カヨ?
【編集】 |  23:26 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
2007.11/21(Wed)

ビンニム!!わかってらっしゃるー♪ 

ビン二ム、素晴らしいーーー。
最近まったり気味のウォンビンペンの心理をご理解しているようで、
昨夜遅くにFCに書込みありましたー。
ひゅーひゅー!!!!
でもここ2回くらい、"To Wonbin"じゃなく、普通にスレ作るから、
頻繁に見てないと見逃すぞいーーー(><)
ビン二ム プッタギタヤ^^;;;

原文はFC規制で載せられないので、ご報告程度でご理解ください。
(本当は全部だめだけど、数人しか見てないから・・・いいよね^^)

とても寒くなって、昨日ソウルで初雪が降りました。。
風邪ひかないように、冬の準備して健康でいてください。

みたいなこと言ってました^^

ビンニムもねー。
ってことで、少しウキウキした気分が出てきた私です。
次はきっとクリスマスの頃でしょう♪
キタリッケヨ^------^
【編集】 |  16:45 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
2007.11/18(Sun)

チャルチネッソ? 

ヨロブン~~~チャルチネッソヨ?
ビンニム全く活動する気配ないので、ここも放置していてごめんなさい。

最近私の住む関東も寒くなり、今日初灯油ご購入~となりました。
あ!yukiさんの”遅い~~~”って声が聞こえます笑。

今年は夏が長かったから、秋が駆け足で過ぎていきましたね~。
この冬は寒いのかな??
寒いの苦手・・・。
それに食欲も増すし爆。

あ!ダイエット成功への道を歩んでいる私です。
とりあえず4キロ減~~。
もうちょっとで前のジーンズをはけそうです^^
チョコの誘惑に負けず、お肉の誘惑にも負けず~頑張りまっす^^v

時間あったら皆さんの近況教えて下さい~。
まってるじぇ^^v
【編集】 |  16:57 |  その他  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
