--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10/27(Sat)

ソウルは冬みたいでーす。 

今朝、FCサイトにビンニムからの書込みがありましたー。
FC限定なのでここにはコピペはできないのでず、
ちよっとだけお話を・・・^^

"マフラーもして"ってあるので、韓国は急激に寒くなっているようです。
私が行った10月上旬は、まだ半袖で良かったから、今年は秋がなかったのかも??
そういえばビンニムは試写会とかでもセーター着てますものね。。

マフラーもして牛乳も飲んで・・・とビンが言うならば、
皆さん飲もうじゃないですかーーーー笑。
とにかく風邪をひかないようにしたいものです。

こちらは台風が近づいていて、雨風がひどいです。
皆さんもどうぞ気をつけてね^-^v
明日は晴れのようです、楽しい週末をお過ごし下さい♪
【編集】 |  18:22 |  Wonbin  | CM(4) | Top↑
2007.10/24(Wed)

"食客"VIP試写会に出席 

20071024155413.jpg


23日夜8時、龍山CGVで開かれた映画『食客』のVIP試写会現場に、ウォンビンが出演陣を応援しに映画館を訪れた。
<イノライフより>

VIP試写ラッシュで、毎日のようにビンニムが見れて嬉しい限りですねー。
今日はビニーをかぶってのご登場。
見慣れているせいか落ち着きますよね^-^
隣のカン・ジェギュ監督とコン兄さんと一緒だったから、こんなに笑顔だったんだー。
テグッキファミリーに感謝ですね^-^

動画へGo
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=12&ai_id=2547
【編集】 |  15:57 |  Wonbin  | CM(0) | Top↑
2007.10/23(Tue)

カレンダー予約のお話。 

20071023173058.jpg


以前お知らせした、カレンダーBOXを注文すると抽選でサインなどの特典が得られるという話ですが、FC会員限定となりましたー。
角川さんの方のサイトでは買えますが、特典は付きませんのでお間違いのないようにして下さい。

FCの方は昨夜から予約受付が始まっています。
Fcにログインしてから、専用サイトで申し込んでくださいとのことです。
その際は会員番号かIDを忘れずに記入とのことです。
BOXは受注販売で、締め切りは11月15日とのことです。
ファンクラブ予約特典は、年賀状にも使える特製ポストカード5枚セット ・・・だそうです^-^

さてさて、ミニ手帳・・・見てみたいけれど使わないだろうな。。
悩みます^^;;;
【編集】 |  17:33 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
2007.10/17(Wed)

ドゥディオ~~~~* 

20071016.jpg



出没するかなーーーと思ったら、やっぱりお出ましになったビンニム。
カン・ドォンウォン主演の映画"M"のVIP試写会に登場ーー。
髪型のせいなのか、はたまたユニセフ大使の自覚からなのか、
お洋服も優等生風ですね。
普段着でこういう感じって、かなり珍しいかと。


20071016-2.jpg
出処:eじゃん

真ん中に見えるのは、スターJ時代のマネージャーさんですよね^^
入隊時のあたりからちらっちらっとお見かけしてましたが、
今はこの方が統括マネなのかしら・・・・。
(前マネは他社で働いてるようです)
とりあえず何かの際にはこの方を見つけようーー笑。
追っかける気満々な私???!

これからどんどんこうやって表に出てきてくれそうなので、
作品はまだだけど、寂しくなくて嬉しいですよね^-^


関連動画へGo(yuki ssiコマウォヨ)
   ↓
http://www.youtube.com/watch?v=6c466OskYXM

【編集】 |  21:42 |  Wonbin  | CM(7) | Top↑
2007.10/09(Tue)

来年のカレンダー発売決定! 

20071009182457.jpg


10月31日発売でビンニムのカレンダーが発売されますね^^
今年も前の写真の使いまわしかなーーーと思っていたら、
ちらっとビンニムが前振りしていた、タイに行って撮影した新しいお写真とのことー。

こりゃ大変です!!!
じぇったい買わなくてはなりませぬーーーー。
今より少し髪が長くて、またまた若く見えるビンニム^^
やっぱり七変化ですよねーーー。

発売元のサイトに載っているお写真とは違うのですが、
上の写真は同じ時に撮影された写真です。
(FCのラジオ放送でご本人が言ってました^^)
アンニュイなビンニム・・・・モッチダ(うっとり。。)

予約はそろそろ始まるみたいですが、FCでも扱うみたいなので、
私はFCの告知を待ちたいと思っています。
皆さんもお買い上げかな?!



<発売元のサイト>
http://www.kadokawa-m.co.jp/info/2007/10/2008_1.html


ps:
Bin's avenurにて予約できます。
当初15日から開始でしたが、準備が遅れていてもう少し先になるそうです。(10月18日付)
ここはFC会員でなくても買えるかとーーー。
特典が満載なので買うならここかな^^
ちなみに、卓上カレンダーとミニ手帳もついているセット販売もあるようです。
なお、BOXセットは受注販売だそうです。
【編集】 |  18:34 |  Wonbin  | CM(8) | Top↑
2007.10/03(Wed)

'2007国際平和祈願マラソン' アンドレ・キムとウォン・ビン,開幕祝い 

unisef-1003.jpg



普段良いことしかしない、有名デザイナーアンドレ・キム(72)とウォン・ビン(30)も ‘2007国際平和祈願マラソン祭り’の開幕を祝った.

去る 94年からユニセフ韓国委員会弘報大使で活動中のアンドレ・キムと、先月 6日特別代表に委嘱されたウォン・ビンはこの日行事手始めの前開かれた、ユニセフ基金伝達式に参加して、暖かいほほ笑みと力強い拍手で世界平和を祈った。
毎年ユニセフ基金用意のためのファッションショーを開催するなど、普段熱情的なユニセフ活動で定評のあったアンドレ・キムは、上気した表情で “実際分かってみれば我が国も 6·25 動乱が起きた 1950年から 1994年まで、おおよそ 44年間やユニセフの助けを借りて暮した”と “経済成長を成してからは、私たちも不遇な環境の外国子供たちを助けるようになったが、難しい時期を経験した私としては、本当に感慨限りないだけだ.
この席を用意した江南区役所に本当にありがたい”と明らかにした.
今後の弘報大使活動計画に対しては “全世界子供たちのための事なら何でもするつもりだ.
絶えず続くこと”と言いながら意欲を仄めかした.

無口だとうわさが立ったウォン・ビンも、アンドレ・キム程嬉しい心を隠さなかった.
去年 6月義兵除隊、以後膝リハビリテーションと一緒に復帰作を検討中のウォン・ビンは 、“スッギがない性格のせいに、このような公式席場にはよく出ることができない方なのに、今日この行事は本当に気楽な席”と言いながら “ファンから受けた愛をどんなに返すか多くの悩みをした中、ユニセフの特別代表委嘱提議を受けて心よく受諾した.
今後ともユニセフ活動のための席ならどこでも行きたい”と言った.


<スポーツソウルより>


服装と髪型でまたぐっと違う雰囲気ですね~~~~*
この目で早く見たい気持ちが増してきました^^



アンドレ・キム先生が横にいるからビンニムも安心ですねーって思える映像です^^
<動画へGO>
  ↓
http://vod.moneytoday.co.kr/


【編集】 |  19:52 |  Wonbin  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
