--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/17(Mon)

ビンニム初のDJか?! 

29日のビンニムの誕生日に、FC会員向けにon-lineで1時間の番組を放送することになったようです。

時間は午前中・・・・。
時間変更になったら無理だけど、聞いてから1時間後に、成田に向かえば間に合うので良かったーーー。
ラッキーというしかないです^-^

ウォンビンのライブ放送なんて・・・考えただけで鼻血じゃないですか??
うんうん、今夜は眠れないー笑。

まだ会員になっていない方ーーー。
今から会費を振れ込めば聞けるかもしれないのでGOGOです^-^v


<追記>
変更に次ぐ変更です。
サーバーダウンが見込まれるので、生放送の予定が録音になりました。
そりゃそうだ・・・^^;;;
29日午後9-10時の他に、翌日も視聴可となりましたね^^
が・・・それでも私はまだ渡韓中・・・。
友達が寝静まったら、ビジネスセンターに行くしかないかしらー。
ま・・・どうにかなるさ・・・苦笑。。

【編集】 |  19:26 |  Wonbin  | CM(4) | Top↑
2007.09/12(Wed)

ビンニムへのプレゼント.... 

30回目のウリビンのお誕生日まであと18日ですね。
皆さんは毎年何か送られてますか??
私はFCのTo wonbinにお手紙書くくらいで、プレゼントはしてなくて。。
サイン会などで直接渡せる時でないと醍醐味ない気がしてー笑。

今年は偶然にも当日にソウルなので、お手紙を郵送してみようかとー。
最初は事務所に何か届けようと考えてもみましたが、
忙しいこの時期・・・迷惑よねーと自粛することにしました。
事務所を一度視てみたい気もするりですが、またの機会に・・・^^;;;

皆さんは今年は何か送りますか?
カルチョ ヂュセヨーン^-^v


20070906140447.jpg

【編集】 |  00:54 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
2007.09/08(Sat)

ユニセフの商品。。 

皆さんユニセフにカタログショップがあるのをご存知でしたか?
私は今回お友達から初めて聞き知りました。
雑貨、ステーショナリー、衣類などなど。。
こういう形でも慈善活動に参加できるのですね。。
またひとつ勉強したのと、ビンニムの代表就任によって、
慈善活動について詳しく知りたくなった今日この頃です。。
皆さんも興味があったら見てみてくださーい^-^


20070908023505.jpg



<関連サイト>
https://www2.unicef.or.jp/card/cardtop.html


【編集】 |  02:36 |  Wonbin  | CM(0) | Top↑
2007.09/06(Thu)

お帰りなさい^-^ 

20070906141044.jpg



本物のビンだーーーーーーーー爆。
一人、お写真見て興奮。
そして今、動画を見て、ビンの声を聞いたら泣けました。。

ご本人、色んなことを乗り越えて、この日を迎えるのは大変だったと思うのですが、綺麗に笑っているビンを見ると、そんなことを微塵も感じられないくらいですよね。
夢を与える人はこうでなくてはーヨクシ ウリビニ^-^

今日は写真や記事を見て、感慨に浸りたいと思いますー。
後は5時からのmnetを家のテレビで見るじぇーーーー^-^v


20070908012620.jpg


結構長い映像で字幕つきなので皆さんGo-!  ↓
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=13&ai_id=2321

【編集】 |  14:06 |  Wonbin  | CM(4) | Top↑
2007.09/03(Mon)

ユニセフ特別代表 

我らがビンニム^-^
9月6日にユニセフ特別大使として公の場に復帰です。

まだ夢のようで・・・。
正直話を聞いただけではまだ良くわからない私がいます。
お写真見たら泣けるんだろうなー。
というか、6日に突撃したい・・・・笑。
が、今回は諸事情で無理なのでじーっと記事を待ちます^-^

今年のFCの活動内容に児童福祉などが入っていたのはこういうことだったんのですね^-^
今までもイベントの収益金をユニセフに寄付したりしていたし、
そういう実績が評価されたのでしょう。

とにもかくにもビンニムおめでとうこざいます。
体に気をつけて、がんばって下さいね。
そして素敵な作品を心待ちにしていますーーーー^-^v



【編集】 |  21:29 |  Wonbin  | CM(0) | Top↑
2007.09/01(Sat)

管理者が変わったらシビアに。。 

私はビンニムのFCに9月入会者・・・。
9月・9月と思っていて、また今年も間違えたー。
8月中に送金しなくちゃだったのよね^^;;;

なんとログインしてもサイトが見れません。。
月曜朝一で送金しも、1.2週間は無理なんだろうな・・・・。
しまったじぇ^^;;;;;

9月更新で送金まだのの皆さん、郵便局ーGOだよん^-^v
【編集】 |  15:34 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
