--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/23(Fri)

eveちゃんです♪ 

前にお約束していeveの全貌ですーー。
ビンのネタが少ないので、こんなんですみましぇんーーー^^;;;

あ!そういえばビンニムただいま恋人いないと公式発表がありました。
家事がある程度できるヨジャチングなら、私は許すよん。。
が、見かけだけのヨジャはチョルテ アンデェ!!!


クロム・・・シージャ^-----^
eve-o3.jpg

箱もオリジナルでした♪


070314_1248~01.jpg

ケースもお金かかってます^^;;;


eve-o1.jpg

ジャーーーーン!!!!
注文から3ヶ月してやっと到着ーーー。


eve-2s.jpg

eveと守護天使binusです。

eve-p4.jpg

eveは早速立ち上がり(^^;;;)我が家をチェック....

eve-p1.jpg

新しいお洋服も着させて^-^
ウリイブ イェップジョ?


070314_1249~01.jpg

ケースの内側にはビンニム♪


070314_1113~01.jpg

アップでどうぞー^-^


070314_1114~01.jpg

初めて見るお写真①


070314_1113~02.jpg

初めて見るお写真②

迷ったけれど注文して良かったな・・・と今は思っています。
しかーーーし!!
家族には金額は言えにゃい。。アセ^^;;;;

【編集】 |  18:42 |  Wonbin  | CM(6) | Top↑
2007.03/09(Fri)

Hビニ来日ーーー@@ 

7日の夜に、ドンゴン兄さんと一緒にHビニが羽田に姿を見せたというーー。
8日の兄さんセンパにゲスト出演するのかと思いきや・・・・。
武道館のアリーナ招待席にてご見学だったと。
(確かに1階南は目立つから、アリーナの暗がりで正解ですよね)

今日は兄さんは名古屋のMISSHAへ・・・そしてウリチングも名古屋へ^-^
さすがにHビニは行かないだろうけど、じゃどこに??
そのまま帰国?
例の札幌・・・・???

しっかし来日したのに、マスコミの皆さんのお写真出ないから寂しいです。
兄さんも・・・・。
K○TVで追っかけていることを願って^-^
【編集】 |  18:37 |  Hyunbin  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
