--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/22(Thu)

Hビニのヨジャチング 

Hビニに1年ほど前からGFがいたという記事が出ましたね。
ことの発端は1月に江原道のスキー場で見つかっちゃったみたいです。
というか、スキー場なら見つかる覚悟か・・・笑。
それだけ良い関係なのでしょうね。

2年くらい前から、彼女がほしいとか合コンしたいとかナンパしたいとか言っていたHビニ。。
相手の方は"トラワヨ スネシ"でしか見たことがないので良くは判りませんが、ナイスバディだってことは間違いなーーーーい笑。

Hビニ、素敵な恋愛してくださいませ^-^v

関連記事へGo
  ↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/22/20070222000028.html
【編集】 |  19:11 |  Hyunbin  | CM(4) | Top↑
2007.02/02(Fri)

フリーハグ運動って? 

フリーハグ運動・・・っていうのが世の中にはあるらしい。
私は今日初めて聞きました^-^
皆さんはハグ何人としたことがありますか??
私は、えーとえーと。。
次回まで数えておきます汗。

ハグ繋がりでビン二ム&Hビニの話ではないのですがちょっと・・・。
今日ある韓国の芸能番組を見ていたところ、
ク○ン・サンウ氏とゲリラデートなるものがありました。
アナウンサーの男性とミョンドンで待ち合わせ、
町を歩いた後に食事をする・・・っていうのなのですが。。
ミョンドンの街中でゲームなんぞ始って@@
道行く人と、10分間でハグを何人できるかor10分間でサイン何枚かけるかだったのですが、サンウ氏はハグをチョイスーーーー@@
シージャ!で始って、ハグハグハグの嵐ーーーーーー。
韓国内ならではの光景よねーとただ呆然。
ただあまりに騒然となり、押せや押せやで倒れる人が出たので、
1分で終了・・・・・。
とにかくすごかったです爆。

ビン二ムでこんな日が・・・いやいや!!彼の性格ではありえましぇーーーーーーーん爆。
握手でいいんだ握手で・・・あははははは。

皆さんはいつかお好きな俳優さんとハグできるといいですね^-^v
【編集】 |  19:05 |  その他  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
