--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01/23(Tue)

復帰に一歩づつ前進^-^ 

ビンニムの嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
まだ病院でリハビリしてるんだ・・・。。
FCのサイトで管理者が"大変みたいだ"と言っていたから、
きっと足はまだまだ痛いのでしょうね・・・・。

ご本人か事務所の人が作品オファーの話を受けて会っているというから、今までは先が不確かだったけれど、ずしっと喜びを感じる記事でした。

2008年にはソウルの劇場をまた走り回っている自分を想像してみたりして・・・・(危ない人だ笑)
その日を夢見てお金と体力を養いますーーーー^-^v
ビン二ム ファイティング!!!!


<記事へGO>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/22/20070122000067.html
【編集】 |  18:21 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
2007.01/11(Thu)

EVEを愛犬にしようかと^-^ 

ビン二ムと抽選でディナーの時にも揺れたのですが、
その特典がなくなり止めにした、ビン二ム発案の"ぬいぐるみのイブ"。
購入することに決めましたーーーー*

ビンが犬のしわの数までもこだわってデザイナーに調整させたとか聞いて、思いいれがあるのね・・・と感じたのもあるのですが、
去年愛犬を亡くして、今後ワンコを飼うこともないので、EVEを飼う(笑)ことにしますーーー♪
ソファに置いて愛犬の代わりに私の傍に置いて、ビンニムの心も大切に感じだいかと・・・。
いつかあるビンのファンミにも同行させたい気持ちです。
ちょっと変ったファンの私かも・・・笑。
らしいといえばらしいーーーー爆。



ヨロブンエゲ
この小さいスペースではありますが、皆さんと韓国芸能界のことを楽しくと語れると嬉しいです♪
少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^-^v
【編集】 |  18:28 |  Wonbin  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
