--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/30(Sat)

来年は弾けたいな^-^v 

今日と明日、韓国各局で演技大賞の番組が放送されます。
そう!私が去年は3日前に急に行けなくなった例のですーーーー。
今の私は、寒くて乾燥している所には行けないので、我慢我慢なのだ。。

ビンファンになったころからの5年来のお友達が突撃しておりますので、お話聞いて我慢我慢ーーーー。。
今日30日MBC、31日はKBSを観覧とのこと。。
オモーーー両方ともHビニ出ます^-^(でも友達はHビニのファンではない笑)
めっちゃ裏山・・・。
私はといえば、MBCは契約しているスカパーチャンネルで生放送してくれるので、今夜はがっちりTVで鑑賞だーーーー^-^v

皆さん今年も残るところあと2日。。
本当にお世話になりましたm- -m
来年は本来の私に戻れるよう、元気になりソウルに突撃したいなーーと思っています。
それでは、良いお正月をお迎えくださいませ^-^
【編集】 |  11:14 |  その他  | CM(4) | Top↑
2006.12/21(Thu)

EVE発売 

ビンニムのFCから発売される、限定1000体の30.000円くらいの犬のぬいぐるみ---*(愛犬EVEがモデル)
皆さんどうされますか??
私は・・・高い---と即諦めよう思ったのですが。。
ビン二ムと一緒のディナー抽選とかファンミ優先とか見たらぐらつきました^^;;;
が・・・黒のマスチフ犬のぬいぐるみって可愛いのかい@@
でも1000体すぐに完売なのでしょうね。。
ビンとディナーーーーー考えただけで鼻血出る爆。
【編集】 |  16:15 |  Wonbin  | CM(7) | Top↑
2006.12/06(Wed)

サムスンpart2 3月スタート!? 

MBCTVが来年3月から、私の名前はキムサムスンのパート2の制作を決断した模様。。
今現在はキャストは未定とのこと。。
主演はHビニとソナ姉さんしか考えたくないけれど、同じキャストでパート2は見たくないような・・・複雑な心境です。
あの物語はあそこで終わってこそ美学・・・みたいなところがありますよね^-^
さてさて今後どう展開されるのでしょうか?
興味深々なのだ------*


<関連記事>

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006
/12/06/20061206000057.html
【編集】 |  18:42 |  Hyunbin  | CM(3) | Top↑
2006.12/05(Tue)

雪の女王のエキストラ&ロケ見学 

12月9日にHビニの主演するドラマのロケ見学がソウル近郊であります。
(江南大学体育館----------*)
当初は日本からのツアー企画だったのですが、韓国内で物議になりFC会員の参加もあることになったのですが。。
FCからの告知内容は、今回は残念ながら韓国人ファンのみとなりました・・・と。
そりゃそうだ-----*
外国人(この場合日本人)も認めたら高いお金出してツアー参加する人たちが怒りますものね。。

うーーーん。。
人気出ると誰でもこうなっちゃうのね・・・。
ビンの時も韓国ファンにだけ、入隊直前にファンミあったりしたものね。。
私たちは外国人------と痛感しちゃいます涙。

当日は12時から19時まで、エキストラとしてのロケ見学ができるようです。
7時間は無理だとしても、かなり長い時間Hビニを見てられるんですね^-^
ツアーやその他で行かれる日本ファンの皆さん、暖かくしてどうぞ楽しい時間をお過ごしください^-^
私はひたすら病気の完治に励みます------涙。。



200609260000301insert_1.jpg

【編集】 |  19:28 |  Hyunbin  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
