--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/28(Tue)

やはり穴場は現地だね。。 

<ヒョンビン 2006救世軍 1号誠金を寄付>

28日ソウル鐘路パリバゲット清渓店で開かれた 'パリバゲット愛の募金
キャンペーン'でパリバゲット弘報大使ヒョンビンが救世軍慈善鍋に2006救世軍の1号誠金を寄付しました。


早い------*
3時間前のイベントがもう記事になってます。。
しかしソウルも寒そうだ・・・雪もある@@
ファンの写真もあったのですが、3列くらい?って感じでした。。
やはり韓国の俳優さんに会いたいなら、お金かけて現地に行くしかないのかな。。
推進力.お金.時間どれが欠けても突撃はできないのだ・・・。
これからクリスマス.年末にかけて、日本や韓国でイベントが沢山ありますが、各ペンヨロブン 体に気をつけて頑張ってくださいね^-^


ここに行くとベーカリーCF見れます^-^(右下だよ--ん)
    ↓
http://www.paris.co.kr/


548a9277.jpg

【編集】 |  15:33 |  Hyunbin  | CM(6) | Top↑
2006.11/23(Thu)

ありがとうHビニ ^-^v 

11月21日その日はやって来た~~~~*
朝一の電車に乗って6時30分に成田空港に到着。
2年半ぶりの成田お出向かえ・・・。
そして時代は変わっていた-----アセ。
徹夜組らしい方かだが、既にセンター一列目を占拠。。
ぐっふぁ-----------------@@
それでも負けずに入ったよん。。

私は甘かった・・・。
ファン300から400人くらいかな・・・と思ってたら、公称1500人@@
後ろに7列くらいできてました。。
驚きだ-----------------------------------*
だって去年のセンパは30人くらいだったよ。。。

12時くらいにHビニ登場!!!
ブラックスーツにホワイトシャツ。。
アルマーニかグッチか???って感じの素敵なスーツでしたよ。
7キロくらい痩せたせいか、頭も大きく感じられず(正直でごめ--ん爆)、
10頭身って感じで足長いぞ~~~~~~~~~*
この時点で完璧スイッチ入った私です笑。。
スタイリスト変るとこんなに違うものなのね^-^
お髭も顔の長さをカバーしてて良いわ----♪(これまた正直でごめんビニ^^;;;)
数分の出来事でしたが記念すべき公式初来日の瞬間に居合わせて幸せでした^-^


ここで大きなひとり言・・・。。
ビンが好きだけど2年前からHビニも好きなんだから仕方ないじゃないか!!!!!!
二股じゃなくて去年はHビニだけ好きだったし------*
(ビンは休憩・・・ミアン。今年はゼッ不調で追っかけどころじゃなかったし・・・涙)
誰にも言いがかり付けられたくないです(きっぱり)
勘違いしたファンでなく、普通に応援するスタイルでこれからも私流でビンとHビニを応援していこうと思っています^-^v
【編集】 |  20:50 |  Hyunbin  | CM(4) | Top↑
2006.11/16(Thu)

残念------------^^;;; 

Hビニのジャパンプレミアのチケットが、本日9時より電話予約であったのですが・・・。
見事に撃沈致しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~爆。
私と妹と主人で携帯と家電の両方攻撃するもだめ。。
20分過ぎた頃に友達から"売り切れになった"とメールアリ。。
私が行けない????
しばらく信じられず呆然。。
(思い込み激しいもので^^;;;)

あーーーーーーと嘆いていると。。
21日の到着する空港と時間帯を某韓流サイトから知らせが入りました^-^
実は昼間にファンサイトで、航空会社と便名まで書いてある人がいて。。
でもガセかも・・・・と思っていたんですが実はその通りでした。

ということで・・・・。
家から近いというのもあり、朝一の電車で突撃してきます----*
きっといつものように一番乗りに間違いない笑。。
だーーーれも居ない早朝の到着ロビーは物悲しいし、かなり危ない人に見えるだろう私・・・笑。
でもぎゃんばる^-^v

公私でも初来日のHビニを、お出迎えに行ってまいりまっす-----*




video_zoom09.jpg

【編集】 |  23:28 |  Hyunbin  | CM(8) | Top↑
2006.11/14(Tue)

ロケ見学ツア------@@ 

週末ネットしなかったらこんなツアーが出来ていた模様。。
ドラマのロケ見学とエキストラ参加のソウルツアーです。
魅力的ですね----------。
が----しかし、諸事情があり旅行なんて行ける状況ではなく。。
暇と小金があっても人生上手く行きませんね。
でもこのツアーの存在を知って、益々21日のジャパンプレミアのチケット争奪に意欲が出た私です。
がんばるぜい-----*

そして、雪の女王の北海道ロケ地ですが、
北海道の右半分のエリアのリゾートだとか・・・・。
どこなんだろか????
そういえば数年前に北の国からとかのロケ地とか行ってどこぞのリゾートに泊まったっけ。。
あそこも右と言えば右だったような・・・笑。
う----ん、また捜索は続く・・・・・^-^


ツアーに興味のある方はgo
    ↓
http://www.knt.co.jp/tyoec/joo/
【編集】 |  23:41 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2006.11/14(Tue)

ジャパンプレミア決定 ^-^v 

Hビニのジャパンプレミアが決定しました☆
11月21日19時開演、都内某所・・・・。
チケットは16日21時よりネツト販売となります。。
2000円だし・・・超激戦間違いなしよね。
どうか皆さん、私が買えることを願っていていてねん^-^v
プッタケヨ----------------------*

興味のある方は、下の記事にある映画の公式HPの"NEWS"を見てちょ。。



所属事務所からFCにコメントが上がったのですか。。
韓国ファンがこの時期に来日するのは・・・と懸念が多いみたいです。
そりゃ1年ぶりのドラマ撮影中だから、外国行ってる場合じゃないよね。。本当は^^;;;
前々からの日本側の配給元との約束だから、どうしても行かなければならないとのこと。(行かないと違約金やら大問題だねのアセ。)
事務所としても本来はHビニを行かせたくないけれど、そういうことです・・・みたいなコメトでした。

撮影も大変だろうけれど、せっかく日本に来ることになったのだから、少しだけでも初めての日本を味わって欲しいな。。
現実は空港とプレミア会場とホテルでの取材ってことだろうけれど。。
ドンゴン兄さんを真似て、夜中にタクシー飛ばして"赤坂のラーメン屋さん"とか"大久保"とかに行ってみるかい・・・Hビニ笑。


【編集】 |  12:24 |  Hyunbin  | CM(0) | Top↑
2006.11/09(Thu)

Hビニ来日決定!!!!!!!! 

12月公開の"百万長者の初恋"のプロモーションで11月21日に来日が決定しました^-^
Hビニにとって初めての日本です----*

お出迎えに行くかどうするか迷ってます。。
どうしたlapis-----------------------------------*
しっかりするんだ・・・アセ。。

初羽田・・・。。
あと10日くらい考えよっと。。
臨時ファンが多いのが二の足を踏んでいる理由かと。。


下の映画の公式サイトで予告とか見れるのでよかったらGo----*
   ↓

http://1000000.jp/
【編集】 |  19:39 |  Hyunbin  | CM(7) | Top↑
2006.11/06(Mon)

スンホニ 祝☆除隊 

ソン・スンホン-----------------*
15日に除隊されますよね。。
本当にお疲れ様でしたと言いたいです^-^

友達が最近スンホニペンになったので・・・。
ちょっと取り上げてみました爆。。

200611060000641insert_1.jpg



<関連記事へGo>
  ↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/06/20061106000064.html
【編集】 |  23:39 |  その他  | CM(4) | Top↑
2006.11/02(Thu)

雪の女王 制作発表&試写会 

今日午後、龍山CGVにてHビニ主演ドラマの制作発表と試写会がありました。
ファンクラブからも席があてがわれて、先着30名が行けた模様。。
私は今回も応募しなきゃった・・・・。。
まだまだダッシュ力がありません涙。。

Hビニ、少し髪も切っていい感じ^-^
事務所が変わってスタイリストも変ったにゃ。。
(待っていたじぇ---*)
ひらひらはちょっと好きじゃないけれど、前までよりは格段Good!!!!
体鍛えてるとお高いお洋服もパシッと決まる----*
今回は素直に素敵・・・と言ってあげるよん笑。
これからも頼むじぇ----Hビニ^-^


関連記事へGo
  ↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/02/20061102000056.html

200611020000541insert_1.jpg

【編集】 |  18:49 |  Hyunbin  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
