--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/24(Tue)

かなり似てるにゃ^-^ 

韓国内のインターネットで、ビンに似ている警察官が話題らっしい----*
私が見てもかなり似ている・・・にゃ笑。。
これだけ同じグループの顔だと、今までもかなり回りに騒がれてたよね。。
ほんとご苦労様ですm- -m
つい最近も、某女性作家さんがTVでホストでビン似がいる(韓国の方の模様)と言ってました。
う----んちよっと興味アリ爆。

ピン似のお写真に興味がある方は下のサイトへGo----*


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/24/20061024000045.html



<追記>
しっかり映っている写真発見------*
似てないじぇ。。

がっくし・・・・・・・・。


nisebin.jpg

【編集】 |  20:28 |  Wonbin  | CM(6) | Top↑
2006.10/21(Sat)

遂にその日がやってくる。。 

12月公開のHビニ主演の映画のプロモで、遂に公式初来日が実現されるらっしい。。
(某作家さんに配給元からその旨電話があったらしい。)

11月13日からOAのドラマの真っ只中で、本当に来るんかい????と、
?マークが10個くらいの私なのですが笑。
ドンゴン兄さんの事務所に移籍したことも考えると、スケ調整してきっちりとHビニご一行はいらっしゃることでしょう^-^
1泊2日の強行スケジュールに間違いないにゃ。。

となると羽田だよね・・・。
羽田お迎えしたことないから不安だし。。
国際線の到着ロビーって、めっちゃ狭いのよね。。
それか、最終話の北海道ロケに絡めて来るかも・・・。
ぐっふぁ-------*
羽田の国際線かい?国内線かい?
FCでスケ発表よろぴく・・・だよん懇願。

後はプレミア試写会に、ハガキ書いて根性で当てるしかない!!
でも会場狭そう-------*
ピンチ^^;;

日本で会いましょって指きりしたのに-----*
会えなかったらしゃれにならんわい爆。
ぎゃんばるぜい---------------------^-^v
皆さん!応援よろしくでっす♪



hyun709.jpg

【編集】 |  19:22 |  Hyunbin  | CM(4) | Top↑
2006.10/18(Wed)

Hビニ 兄さんの事務所へ 

ちょ---っと寝込んでいる間に色々と話題がありました。。
トンバンのリーダーがファンから貰った接着剤入りジュースを飲んで入院したり、ビンが来年後半から復帰予定と事務所が始めて発言したり・・・。
でも中でもおおおお-----だったのが、Hビニの事務所移籍。。
それもドンゴンさんの事務所だよん♪
野球チームに入った時点で既にそういう話になってたんだろうな・・・。
振り返って見ると、野球練習.野球観戦.試写会とみんなスターMの面々と一緒だもの。。

高校の時に道でスカウトされてからずっと所属していた会社からの移籍だから、何か方向性の違いを感じたのでしょうね。。
(確かにあのマネはちょっと勘違いタイプの人だと感じたにゃ。。)
アジアにも人気の高いHビニだから、そういう点でも新しい会社の方がより良い環境なのでしょう。
素敵な先輩を近くで感じ、カッコイイ俳優さんになってください。
姉さんは見守ってるよ~~~~~*




200608304.jpg

【編集】 |  14:16 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2006.10/10(Tue)

ベイカーというよりサンドイッチ担当かも笑。。 

私がお休みの間・・・・。
代ってHビニがベーカーとしてぎゃんぼっている模様---笑。
そう!只今某ベーカリーチェーンのモデルとしてご活躍中。。
8日にはソウル某所でイベントもあったのだ。
私の知り合いも突撃してたけど、どこぞの日本の会社が現地ツアー組んだのか?!!!
観光バスでイルボンペンが30-40人と。。
そりゃ驚くよね韓国の皆さん-------@@
えらいことになってる模様・・・Hビニ人気^^;;;;

しかし痩せたにゃHビニ。。
首が長くて顔が大きいからなんかグラグラな感じ・・大汗。。
正直な私でミアンHビニ。。


paribake.jpg


<関連記事>
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&wr_id=10848
【編集】 |  20:36 |  Hyunbin  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
