--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/29(Fri)

ビニ センイルチュカへヨ-----♪♪♪ 

今日はウリビン二ムの30回目のお誕生日です。
(日本的には29才)
旧暦なのでファンは毎年3回"おめでとう"言ってるけど、
私は感激が減るのでこの日だけを"めでたい日"と思ってます笑。

だいたいの俳優さんはセンパするけど、ビンはしないのだ。。
私は1回しか参加したことないし・・・。
ファン主導のイベントで招待してもビン来ないかな???
みんなで祝いたいな-----*
なんだか無性にそういうホンワカ気分に浸りたいです。。
一番前で是が非でも見たいという時期は終わり、少し離れていてもいいからビンと楽しく同じ時間を過ごしたい気分です。

はぁ-----。。
ポゴシッタ・・・ビナ。。

これからの1年があなたにとって幸せでありますように。。
沢山の日本ファンがいつも応援してるからね^-^


20060928180916.jpg

【編集】 |  00:00 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
2006.09/25(Mon)

センイル チュカヘヨ Hビニ^-^v 

今日は25回目のHyunbinのお誕生日です。
(日本年齢だと24歳・・・若-----^^;;;;)
金太平・・・。
字のごとく、素直で心の優しいビニです。。

hyun351.jpg



昨日、韓国の天安のある大学構内を借りて、FCの誕生日イベントがありました。
私は今年は欠席・・・・。
サイトにupされたビニを見ていたら、去年の誕生日会を思い出して胸がキュンとなりました。
だってビニったらまたまた泣くんだもん-----*
私もうるうる。。

ファンの前だと素直に笑顔になれるHビニ。。
学業も演技もこれから来る入隊のこと、人気が出てきてもきっと今は色々と考える日々なんだろうな・・・。
そんな時に無条件に自分を応援してくれるファンの存在は大きいよね。
それもソウルからバス何台もでくるんだもん----そりゃビニも泣く泣く。
うんうん、沢山泣いてちょうだいな----*
来年はきっと私も行くからね!!!
キダリョ----------------------------^-^v

という訳で、休止中でしたがHビニのセンイルということで書き込んでしまいました・・・えへっ。。
次は29日のビンの誕生日にきっと出没するでしょう。
しなくちゃこのブログの意味がにゃい----爆。

マジマク・・・。
Hyunbinシ センイル チュカヘヨ^-^v
【編集】 |  17:44 |  Hyunbin  | CM(0) | Top↑
2006.09/07(Thu)

少しお休みします 

韓国エンタメを話したくて、本館とは別に作ったスペースだったのですが、ちょつと心の余裕がなくなったとの少しの間お休みします。
情熱が溢れてきたらまた再開します---*
待っててくださいね^----^
【編集】 |  16:11 |  その他  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
