--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/29(Tue)

グランプリってことなのかな・・・。。 

アジアドラマアワードで強作の中、われらが"私の名前はキムサムスン"が優秀作品賞に輝きました~~~~*
まだ詳細は私もわかってないりですが・・・・。
これってグランプリなのかな?
とにかく嬉しいニュースだったので急ぎUP--------*

ws6.jpg

【編集】 |  21:29 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2006.08/29(Tue)

約束の地は北海道なのかい??? 

ヒョンビン、「雪の女王」ニュージーランドロケ


ヒョンビンがドラマ「雪の女王」撮影のためニュージーランドロケに発つ。
 
ヒョンビンは9月4日から一週間の日程でニュージーランドでのドラマ初撮影に出る予定。また製作陣は札幌とフィンランドでのロケも推進していて荘厳で異国的な雪景色を見せる見込み。

このドラマの外注製作社であるユンスカラー側は”ドラマプロローグはニュージーランドで撮影する予定であり、1回でヒョンビンが出るストーリーに合わせて近い日本で冬場面の撮影をする予定”と”またドラマがアンデルセンの同名童話からモチーフを取った作品だからこれをいかすために可能なら「雪の女王」の宮殿があるというフィンランドロケも推進している。こんなうわさの雪景をヘリシーンなどを利用して荘厳で美しく盛り込む計画”と明らかにした。
 
ヒョンビンは今度のドラマで昔は数学の天才だったが、高校を中退して三流ボクシングジムでスパーリングパートナーとして生きて行くハン・テウン役を引き受けた。

ハン・テウンは難病を病む高慢で美しい財閥家の娘ボラ(未定)に会って互いの凍りついた心を溶かす悲しい愛をするようになる。
 
「雪の女王」はドラマ「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミンPDと「冬のソナタ」の作家陣がスクラムを組んだ作品で11月KBS2で放送される予定だ。

-----------------------------------------------------------------

去年のセンパで日本に来ておくれ----とHビンにお話とアクション(ピミル笑。)したのだけど(たぶんイルボンペンはみんなしたけど笑)、年末に東京で行なうであろう、映画の舞台挨拶だとてっきり思い込んでいた私は・・・。。
その前に北海道に上陸するのかい---Hビニ。。
北海道に行くのか??私????
今回のように日程公開されたら、私は千歳空港にいるかも爆。。
センパに行かない私が、千歳に行くんかい~~~~@@
いくらの時期なら行きたいじぇ・・・笑。
う---ん、突撃モードの私に戻りたい。。
これ切実・・・涙。



【編集】 |  20:21 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2006.08/19(Sat)

ビンの来年の公式カレンダー発売決定。 

ビンの来年の公式カレンダーが発売されるとFCより発表になりました---*
一般発売の商品なのでこちらにお知らせしますね^-^
私は今年のカレンダー買っただけで飾らなかったし・・・。
問題は使われる写真ですよね。。
撮りおろしだったら即買いだけと笑。
ちょっと考えます---^^;;;



興味のある方は下のサイトに行ってみてください^-^v
http://www.wowkorea.jp/shop/spec.asp?categoryID=18&category2actor&page=1&id=1643
【編集】 |  20:08 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
2006.08/17(Thu)

繰り返される。。 

今朝のワイドショーで事務所移籍問題があり、サイトが閉鎖状態に近いと話題になった韓国俳優がいました。。
今日本で一番人気の方です。。

本人は移籍したと主張し、事務所はまだ在籍中だから、サイトの方も努力するから待って欲しいと言っているらしいが。。
会費が7000円くらいらしいが、今年の一月からスケジュールも更新されていないし、今回の来日の告知もなかったらしい・・・。
あるファンがCXにファックスを打って、今日のネタになったというが。。

なんだかとっても知っている状況。。
そう2003年、正しくビンファンが置かれた状況です。
ご本人と事務所の問題なのだけど、本人が好きというだけで、
見ず知らずの外国の会社に所属事務所だということでお金を支払った私達ファン。。
本人を信じて入会したのだけど、結局は半年でビンは事務所と決別してしまった。
その後本人からもコメントがなかったので、裏切られたと感じ離れていったファンも多かった。。。
(ビンの場合その後個人事務所を設立し、前事務所から一緒に来たスタッフによってFCは正式再開まで維持されました^-^)

私も数ヶ月間は色々と悩んだけれど、結局ビンの演技をこれからも見ていたいという素直な気持ちが強くなり、今後も応援しようと決めた頃を思い出す今日のニュース映像でした。。

日本よりも韓国芸能界は契約の途中解除も多くあり、その訴訟問題も多いと感じます。
事務所側も本人も言い分は共にあるだろうけれど、どうか自分の立場だけ考えずに、信じて応援している何千人のファンの心をどうか忘れないでいてください。
こういうことは繰り返されたくないです。。
【編集】 |  23:35 |  Wonbin  | CM(4) | Top↑
2006.08/07(Mon)

Hビニ次回作が決まるみたい。。 

[マイデイリー = イ・ウンジュ記者] トップスターヒョンビンが実家 MBCを発って KBS ドラマの初主演を引き受ける. ドラマで 1年ぶりのカムバック.

ヒョンビンは KBS 2TV ミニシリーズ '雪の女王'(仮題・シナリオ キム・ウンヒユン ウン・ギョング 演出 イ・形民)の男主人公で落点になって来る 11月視聴者たちと会う予定だ. このドラマは韓流熱風の震源地である KBS ドラマ '冬のソナタ'の作家と 'ごめん愛してる'の演出者が製作することと知られた.



MBCドラマを蹴った理由のひとつがこちらのドラマにあったのね^-^
あと3ヶ月でHビニの演技が見れると思うとワクワクしまっす。
タイトルの"雪の女王"とあるくらいだから、主役は有名女優か・・・?
かなりのメロな予感----------*
相手役の発表が楽しみです♪

やっぱり私の中では、今のHビニは演技してナンボなのだ・・・。
影のあるキャラにしてぐれ-----懇願。
今年の冬はまたまた"Hyunbin"と叫んでいるかも爆。
が・・・ここで正気に戻る私。。
冬ソナもミアナダも私の好きなタイプのドラマじゃないんだった。。
国営放送で冬ソナの脚本家。。
オットケ------慌。
頼みの綱はビナ----君だけかもしれない。。。
プッタケヨ^-^


<<続き>>

ヒョンビン、KBSドラマ「雪の女王」でドラマカムバック

ヒョンビンが11月放送予定のKBS2ドラマ「雪の女王」でおよそ1年ぶりにドラマ復帰する見込みだ。

ヒョンビンがKBS2のドラマ「雪の女王」の男性主人公に確定したという一部報道にヒョンビン側は”まだ確かに決まった段階ではない”と伝えながら、”しかし肯定的に検討をしている”と明らかにして出演の可能性が高いことを伝えた。

「雪の女王」は幼い頃、天才と呼ばれたが今は高校を中退して、三流ボクシングジムのスパーリングパートナーとして生きる男性主人公ハン・テウンと、不治の病を病んだ財閥家の娘が会って、凍りついた互いの心を溶かしてゆく童話のような悲しい愛の話で、ヒョンビンは男性主人公ハン・テウン役。

この作品は「冬のソンタ」などに参加したキム・ウンヒ・ユン・ウンギョン作家がシナリオを引き受け、「ごめん、愛してる」のイ・ヒョンミンPDが演出を引き受ける作品。

このドラマのイ・ヒョンミンPDは”清い目の中に世の中に対する子供っぽさを帯びた抵抗感も感じられなければならない’非運の天才’ハン・テウン役にヒョンビンが適役と判断した”と”世の中に対する傾きかげんな心を持って生きた2人の男女を通じて既存のトレンディドラマとは違うきれいだが悲しいメロをお見せする”と伝えた。


FCからもまだ最終決定していないと告知が出たさ・・・。
でも決まりだねきっと。。
何々???ボクサー役@@
(かなり体を絞ってくれるだろうから私は嬉しいぞいビナ^-^)
天才ボクサーが転じて三流ボクサー・・・。
オオ------影ありまくりの設定じゃないですか^-^
そして出た----不治の病の令嬢。。
とにかくベタなメロにだけはならないで欲しいです。
脚本家さん頼んだじぇ~~~~~~。

Hビニ、あと3ヶ月でどれだけ絞れるか楽しみ^-^v
他人のこと行ってる場合でなく、私も負けずに絞らねば・・・汗。

<追記:8月10日>
出演は決定しました^-^
相手役にハン・ジヘという話もチラホラ。。
Hビニとの相手のイメージと遠い気がしますが・・・。
ある意味、興味が増幅。。




<関連記事>
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=news&page=1&wr_id=10240

【編集】 |  13:45 |  Hyunbin  | CM(5) | Top↑
2006.08/04(Fri)

ビンニムの病院。。 

今日ソウルの友達から電話が来た。
私が外出していて、電話に気がつかなかった4時間の間に、なんと8回も着信が-----@@
急遽日本にでも来てるんかい・・・と思っていたら、電話がかかってきた。。
本人は"ただ急に電話したくなったから"と・・・・。
オットケ------------*
まったくびっくりしたよん笑。

彼女は私のマブチングのマブチングで、ソウルに行くとドライブなどに連れて行ってくれます。
去年の11月は富士山見たいと言うから、二人で御殿場に温泉に行きました^-^
今年のお正月は、表参道のま○泉でエビフライ食べたっけ笑。
余談長いな・・・自分。。汗。


私は"ビンは足が治らないと復帰しないから、当分ソウルへは行けないよん"・・・というと。。
"私の弟はウォンビンさんが手術した病院に勤めています"と言い出した@@
へっ??????
ぐえっ・・・・・@@
"弟がウォンビンさんの話をすると、○○○さんのことをいつも思い出しますよ----"と。。
思い出すだけでなくメールに書いて来てぐれ------爆。
(ちなみに彼女は筆不精。。)
病院に張り付く私ではないけど、なんか知りたかったじゃないのさ・・・笑。
しかし世間て狭いですよね。。

ビン二ムのプチ話でした^------^
本当にプチでミアネヨ・・・。。
【編集】 |  19:36 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
