--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/24(Mon)

カスピ コーナス カタログ撮影 

Hビニが長いお休みから復活した。。
21.22日で衣料品メーカーのカタログ撮影をソウル市内で・・・。

写真見てるとうっすら汗なので、ソウルは暑いのかな。。
日本は寒いぜHビニ------叫。。

秋のカタログが出る頃に誕生会があるのよねん・・・。
今年はパスな私です。。
じゃんねん・・・。
行く予定のイルボンペンブンドゥルのレポを待つばかりです。
なんか地味じゃん私~~~~~~*

Hビニ・・・・。
早く次の作品決めてね^-^
プッタケヨ~~~ン。


1153520037_8255B1255Da.jpg



どんだけ接写してるんだか~~~~~爆。でも裏山・・・。
  ↓
1153556791__6.jpg


写真出処:Hyunbin Gallery

PS:ロケ場所は英語村といって、その中では全部英語で過ごす施設なんです。
前に特集で見たのですが、銀行とか郵便局とかいろいろな場所もあって・・・。
それも長期宿泊研修でもお安いんですよ@@
日本にもあったらいいよね...って旦那さんと話した記憶が。。
【編集】 |  19:38 |  Hyunbin  | CM(0) | Top↑
2006.07/12(Wed)

映画化。。。 

韓国の新聞記事にめっちゃ興味深い記事が出ていました。
内容は・・・・。
秋の童話の映画化が決まり、制作サイドはドラマのキャスティングでやりたいとのこと@@ @@ @@

ビンは今更出ないと思うし、ドラマの世界観があるから、私達のイメージをこのままにしておいて欲しいと思う私です。
今のビンがテソクするのは想像できないし、他の俳優がテソクになるのは見たくない・・・。。

皆さんはどう思われますか---?
お気持ちお聞きしたいでっす^-^v


<新聞記事>
  ↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/12/20060712000051.html


112_END.jpg

【編集】 |  19:52 |  Wonbin  | CM(5) | Top↑
2006.07/07(Fri)

チャルチネッソヨ?? 

ビンの除隊時の記者会見の模様を沢山見た。。
国内.韓国....
そしてひとつふに落ちないことがありました。
凄く神妙な顔をしているのに、最後にうっすらと笑っているビン。。
とても不自然な微笑みに思っていました。

つい先日韓国のワイドショー番組を見るとやっとその謎が判明。。
記者会見の最後の質問にあるキャスターが(セ○ションTVのブー○氏)、"ウォンビンさん笑ってください"というのに答えて、ビンが"私もそうしたいです"と言い微笑でいました。。
キャスターは"今"笑って元気出してという意味だったろうに、
ビンは早く元気になって笑ってね・・・と受け取ったようです。
ビンらしいかな笑。

でもこの映像を見れて、やっと記者会見の流れが判ったような気がします。
あくまでも私の自己満足だけど・・・・。。

いつものように大きな口をあけて、大きな声で笑ってるビンを早く見たいです^------^


DSC00040.jpg

【編集】 |  21:53 |  Wonbin  | CM(6) | Top↑
2006.07/05(Wed)

空軍とは驚き。 

今日は気になった記事のことで少しおしゃべしまっす^-^

チョ・インソンさんが今年末ごろに入隊とのことです。
それも空軍-------@@
確か空軍は3年近くだったような。
前にチングの旦那さん(韓国の方)と話した時に、空軍は高学歴でエリートコースが入隊するのだけど、事故や怪我が多いから、ご両親がすごく心配すると聞きました。

兵役年数も長くてリスクも高いのに、あえて選ぶなんてちよっと見直してしまったよ・・・インソンさん。
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいm--m




200607050000381insert_1.jpg


<関連記事>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/05/20060705000038.html
【編集】 |  15:39 |  未分類  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
