--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.05/30(Tue)

ビン二ムが除隊か?! 

6月1日に審議委員会が開かれて、ビン二ムが除隊決定になるかもしれないという記事が出ました。
ついにその日が来てしまうのか。。

ビンニムの性格を考えても、2年間きっり軍勤務につけたら良かったのだけど・・・。
つくづく残念でなりません。。
でもご本人が一番ショックだもの、こういう時はファンはじっと見守らなくちゃよね^-^
ぎゃんばれ----ビン二ム!!!
----------------------------------------------------------------
<韓国 マイデイリーより>

ウォン・ビン, 義兵 全域拒絶!・・・‘軍服務続きたい’ 希望

膝十字靭帯破裂で義兵全域審査を控えているウォン・ビン(29. 本名金渡津)が最後まで現役で余分の服務を終えるという意思を見せている. .

余分の関係者は “義兵全域審査を控えているが事実上 5級免除判定が確かだ. 所属部隊でもうこのような事実を知らせたが本人が現部隊でずっと服務したいという意思を表明している”と明らかにした.

この関係者はまた “万が一義兵全域が決まらないとしても地上観測所代代(GOP)でこれ以上鉄柵境界勤務をすることは難しいようだ. 後方に転出される数度ある”と付け加えた.

ウォン・ビンのある側近は “ウォン・ビンがまだ松葉杖なしには挙動ができない. 本人自ら早く健康を取り戻して所属部どおり復帰したがる”と説明した.

ウォン・ビンの所属社ドリームイースト来た呉敬賀引っ越しは先月ウォン・ビンの膝手術直後 “軍に入隊する前から膝状態が良くなかったがウォン・ビンが軍服務と関連さまざまな誤解を願わなかった”と強調した.

ウォン・ビンは現在国軍春川病院でリハビリ治療を受けているが状態が良くないことと知られた. ウォン・ビンは去年 11月入隊したし芸能兵士支援を厭って江原道 7社団に所属最前方鉄柵境界勤務をして来た.



<関連記事>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/30/20060530000025.html



【編集】 |  17:33 |  Wonbin  | CM(0) | Top↑
2006.05/23(Tue)

Hビニが愛犬家に?!! 

動物病院にいるHビニのプライベートショットがFCサイトで公開。。
どの犬種を飼っているんだろうか??
見せてぐれ~~~~~~*

予防接種で行ったのかな?
とにもかくにもきちんと病院に連れて行く君が好きだよ^-^



1146659254_C6C4B9D9B8C5B0C5C1F82.jpg

【編集】 |  10:56 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2006.05/21(Sun)

次はゴルフ?? 

サッカー→野球とて最近スポーツづいてるHビニ。
今度はなにやらゴルフ???!!
なんでも興味がある時期だものね・・・。
ぎゃんばHビニ^-^
姉さんもゴルフなら話合うじぇ----笑。
しかしウェアが今一な感想・・・汗。


主人もオールナイキ製品使用。
去年はフルセット買い替えさせられたーーーー*.*
日本製でもいいじゃんね。。
タイガーな気分なのか???爆。
すいません余談な上にちょっと愚痴っちゃいました。。




ALSeeEdit_BBE7C1F8_681.jpg

【編集】 |  18:41 |  Hyunbin  | CM(0) | Top↑
2006.05/15(Mon)

Hビニの実力は?? 

昨日Play Boysの練習試合があった模様。
最近チームに入ったHビニ・・・。
以前からサッカーチームには入っていたけど、野球って小さい頃にしていたのかな??
聞いたことがない~~~。
2塁打を打ったようだけど・・・守備ではミスもした模様。
あははははは汗。

このチームのメンバー見ると、鼻血が出そうになるくらい、韓国俳優オールスターーズって感じ。。
集合写真は壮観~~~*
(他にまだまだメンバーいますが)

兄さん俳優たちにかなり可愛がられてる模様のHビニ。
うんうん、いいんじゃないかい~~~。
しかしドンゴン兄さんとの2ショットはすごい。
隣にいるのがビンだったらもっと鼻血だけど・・・笑。
これからもいろんなことで楽しませてくれそうなウリHビニ~~。
ファイティン♪

ps:しかしこんなに近くで生Hビニを見れたファン(?)の皆さんがうらやまピイ~~~~。。

超豪華メンバーに興味のある方は、HPへGO---*

http://www.pb-baseball.com/


nisantachito.jpg


nisantobini.jpg


200605141746341104_11.jpg

【編集】 |  17:55 |  Hyunbin  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
