--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.04/28(Fri)

Hyunbin バリバケット 新モデルに.... 

HyunbinがベーカリーのCMモデルになりました。
うっほ~~~~~~*
チンチャ ベイカーだった私さえも、バケットに頬ずりなんてしたことないよん爆。
ここまで長いのは家では作れないけど、短バージョンで真似してみようか・・・・爆。

最近壷に嵌まらなかったけど、今回のHビニはめっちゃ可愛かった~~~~~*
数週間後の日本での放送が楽しみです♪
営業スマイルじゃないから、久々にゆびを入れたくなるえくぼも発見♪
これだよこの笑顔だよ~~~~Hビニ♪

ビンが怪我してるのに、Hビニ見て浮かれてる私・・・・汗。。


1146202389_ssagaji-03(7724).jpg



1146202389_ssagaji-20(7825).jpg



parib-2.jpg

【編集】 |  21:00 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2006.04/26(Wed)

ウォンビン左膝の前方十字靭帯が破裂....@@ 


軍服務中のウォンビンが、左膝の前方十字靭帯が破裂して手術を受けた事実が知られた。
ウォンビンは最近膝靭帯が破裂して病気休暇を得て、ソウル江南の病院で手術を受けて、現在部隊内の医務室で回復段階にある。

ウォンビンの所属社関係者は、”ウォンビンが入隊前から左側の膝関節が良くなかったが、最近症状が悪化して精密検査受けた。
検査結果左側十字靭帯が破裂したことが判明して、病気休暇を得て手術を受けた”と明らかにした。
ウォンビンは4月1日から19日まで、病気休暇を取ってソウル江南の病院で手術を受けた後、部隊に復帰して医務室で回復中だ。

ウォンビンは26日からまた1週間病暇を得て民間病院で残りの治療を受けることと知られた。
ある関係者は”手術経過は良いようだ”と”手術後の後遺症などを確認するために、26日から1週間の休暇を取って病院で治療を受ける予定だ”と明らかにした。
11月入隊したウォンビンは現在江原道華川の最前方観測所(GOP)で鉄柵境界勤務をしている。
一方ウォンビンは5月1日一兵に進級する。

※Yちゃん情報 コマプタ~~~~~♪
-------------------------------------------------------------

ビン二ム~~~~~~~*
無理はしないで下さい。。
あなた一人の体ではないから・・・。
リハビリすれば普通に歩けるのかな??
心配を通り越してます・・・。。

慣れない入院で大変だとは思いますが、安静にして早く良くなってくださいね~~~~~懇願。。


最後に、一兵に進級おめでとうございます^-^

関連映像へGo(懐かしい映像多々あり~~~~~ビン可愛い^-^)
  ↓

http://tvnews.media.daum.net/part/entertv/200604/27/
ytnstar/v12524590.html



20060426160524.jpg

【編集】 |  16:06 |  Wonbin  | CM(1) | Top↑
2006.04/15(Sat)

祝☆百想藝術大賞 人気賞☆ チュッカヘヨ~~~~* 

復学中のHビニが久々に登場。
昨日18時からソウルの国立劇場にて、ぺクサン藝術大賞表彰式が行なわれました----*

Hビニは見事、人気賞を受賞~~~~パチパチ。
それと出演作の"私の名前はキム・サムスン"が大賞を受賞しました♪
(映画は"王の男")
去年の頑張りが認められての人気賞と大賞でしたが、
今年公開だった映画で受賞できたらもっと良かったね~~~~*
まだ若いからこれからこれから。。

が・・・。
復学と共にお酒もかなり召されているのか。。
痩せているだろうに頬がちょ-----っと気になるのは私だけ??
もったいないから節制しよう----テピョナ。。
あと、韓国芸能人は歯が命~~~~ホワイトニングもね^-^
(とりあえずスタイルいいから全部許すよん~~~~~アハッ爆)

アムットゥン チンチャ チュッカヘヨ~~~~~*
イニョンド タシ ヒムネセヨ^-^v

pekusang-7


pekusang-1


pekusang-6.jpg

【編集】 |  08:44 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2006.04/10(Mon)

ヨクシ・・・^-^ 

ビンの直後に入隊した某アーティストも、芸能兵に志願して只今合否待ちらっしい。(間違いなく合格らしいけど。。)

そう聞いて思い出してみると、最近の入隊者や入隊予定者は公益勤務が多いし、現役入隊しても皆さん芸能兵。
例の問題で入隊したソン・スンホンさん含む3名以外で、現役で服務しているのってビンだけではないのかな???
それも志願して最前線に~~~~~~~*
かっちょいいなウリビンニム^-^v

怪我なく無事に戻ってきてください。
それだけ祈ってるよん^-^


DSC00037-2.jpg

【編集】 |  17:14 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
