--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.02/17(Fri)

初休暇・・・ 

ビン二ムの初休暇が3月8日だとニュースに出ましたね。
1日だけなんですよね・・・?
初なんですよね・・・?

先日ソウルチングと会った時に、100日休暇の時にきっと多くの日本人が部隊前に行くよ・・・と言うと、GOPは特殊だからあまり休暇がないようだと言ってました。。
本当そうですね~~~~~~@@

今まで毎日毎日勤務だったんですよね。。
○時間勤務してご飯食べて寝て、また勤務してご飯食べられて、
という感じで、他部隊よりかなり勤務体制もハードだと聞きました。

1日だけの休暇だけど実家に行くのかな?
ゆっくりできるといいですね。
ビン二ム~~~~~~~*
気持ちはいつも江原道な私です^-^
【編集】 |  19:40 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
2006.02/16(Thu)

王の男 


入場動員数がテグッキに肉迫の王の男という映画をご存知でしょうか?
制作費もそんなにかかってなくいし、超有名な俳優も出ていなかったこの映画。
(ハーフクォーター制度があったからこそ、公開されてヒットしたとチングは言っていました)

舞台上映されて人気が出た作品の映画化だったようで、脚本力がとてもあるそうです。

この映画に出ているイ・ジュンギさん。
ホテルビーナスを見た方はご存知かと・・・私はまだ見てない笑。
このイ・ジュンギさんが今韓国でとんでもない人気なのです。
チング曰く、私が想像できないくらいと・・・。
確かに私のタイプではなく笑。

そんな話をしていたら、M-TVで1時間の特番がはじまった~~~~*
この役をやるにあたって、歯も差し歯にしたり、筋肉質の体をぽっちゃり体型にしたりと、色々な努力をしての今回の成功のようです。
とにもかくにも映画が良いとのこと。
イ・ジュンギさんは置いておいても、日本公開の暁には見てみたいなと思います。

7月からハーフクォーター制がなくなると、どんな変化があるのでしょうか・・・。
これからも沢山良い韓国映画に出会たら幸せです♪


関連記事
 ↓
http://tvnews.media.
daum.net/part/entertv/200602/15/ytnstar/v11715231.html
【編集】 |  16:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2006.02/14(Tue)

"百万長者の初恋"舞台挨拶 

10日からソウルへ行ってきました。
今回の目的はHyunbin主演映画を見る&舞台挨拶でご本人を見ること♪

10日も舞台挨拶があり、夕方入りの私は行けるスケだったのですが、
病み上がりで夜風にさらされるのはちょっと不安・・・ということで、
この日は自粛・・・涙。

12日はお昼にチングと合流して、いざ15時ソウル劇場~~~~*
まずは最初に映画を見るも、2.3回は泣けたけどちよっと意味不明な部分があって・・・(2回目見たら謎がとけ、益々感動の映画でした)

さあ舞台挨拶~~~~*
2004年10月以来の舞台挨拶なので、ちょっとエンジン不調。
なぜか声も出ない・・・私。。

引き続き同じ劇場で、今度は上映前に舞台挨拶。
今度は真ん中だったので、正面からお顔を眺める♪
イェップダ・・・。
男でこの綺麗さは罪だよ~~~~~。
そしてまだエンジンが不調。。
問題は今日の髪型にあると判明・・・。
途中クォン・サンウ氏にしか見えなかったことも・・・遠い目。

今回は無理をしないで全部回らないので、ちょっと余裕目のスケにしました。
前回、ウリヒョンの時に倒れそうだったので~~~~~爆。

1時間半くらい開き時間ができたので、ホテルへ戻りクラブラウンジでお茶・・・のはずがお腹空いてたので、食事前なのに色々と食べてしまった~~~~*

そしてホテルから徒歩数分のロッテシネマへ突撃。
すごく小さい劇場で後ろの方でしたがgoodでした。

そして次は22時に東大門へ。
食事してからダラダラと初の東大門の人ごみに当てられながら歩いていると・・・。
目の前にウインドー下ろして、マネのお顔が@@
Hyunbinさんの車だよん~~~~~~~~*
走る走る~~~~私たち。。
地下に行こうとするもエレベーターがなぜか行けない。
諦めてダラダラしてたら・・・。
オモ!!映画館のあるフロアに行くの忘れてた~~~~~叫。
それでも後で近くで見れてOKOK♪
この日はこれでおしまい~~~~*

次の日は13時からの舞台挨拶チケットあったけど、FCの集合に間に合わないので泣く泣く諦め・・・。
8時まで寝て、ホテルで朝食取ってのんびりモード。
11時くらいからミョンドンでお買物。
新世界デパートの大好きなベーカリーでパンとコーヒー飲んで、
向かうはヨンサン ランドシネマ。。

途中、いつものことだけど韓国の表示の甘さに怒りつつ、無事に到着~~~~~*
そしてFC受付でチケットを貰いしばし待つ。

これまた小さいシネマだったので視界は良好。
その上、前方の席~~~~*
何かいい予感・・・・・。。

2度目の映画を鑑賞後、ご一行がせ登場~~~~~*
オモ!!! やはりご本人もテンション高い。
いいぞ!!! 今までと笑顔が違う~~~~~~~*
2回も笑顔で手を振ってもらい、鼻血出ました爆。
(1回はこっち見て~~~と叫んだ私です汗)

先に退場するも、ご一行は帰っていなくて・・・不思議だ。。
幸運にも最前列に。
SPさんが下がってというけど、判らないふりしようね・・と友達と話していると、日本語で言われた汗。
それでも大人しく待っていたらOKだった模様。
私たちは飛び掛りませんから~~~~~*
無事に目の前をHyunbin通過。。
エレベーター前はとんでもないことになっていましたが・・・。。

これにて追っかけスケ終了~~~~~*
(妹に7回あるのにどうして他は行かないの?と質問された笑、私も年なので体力と相談しています~~~~~爆)

そしてミョンドンの海鮮屋さんに向かうべく、イルボンアジュンマな私たちは1号線に乗って帰っていきました~~~~~*
次は9月の誕生会だ・・・待っててねHyunbin ssi ^-------^

20060214170835.jpg

【編集】 |  17:09 |  Hyunbin  | CM(3) | Top↑
2006.02/04(Sat)

あれから4年.... 

フレンズが放送されて今日で4年が経ちましね♪
新聞と番宣で気になっていて、何気なしに録画しつつ見ていた私。
その日のうちに人生が一変~~~~*
ネットの前でウォンビンと検索しまくる。
そして韓国サイト発見!!!
なんなんだこの膨大な写真や動画の山~~~~とカルチャーショック。

そう、私のウォンビンとの出会いは、韓国文化との出会いでもありました。
そして今も深く進行中♪

ソウルチングが運営するサイトの、フレンズのコーナーを押してみると、ONEと共に沢山のキャプ写真。。
すごくすごく好きだった時の自分に再会しました。。
泣けるくらいにフレンズのビンに引かれていた頃の自分に・・・。


今、ビンはキム・ドジンとして華川のDMZに・・・・。
マイナス30度の中、厳しい任務についています。
どうか怪我や事故もなく除隊して、またあの素敵な演技が見れる日を楽しみに楽しみにしています。
ね・・・皆さん^-----^ 



bestbin2.jpg

【編集】 |  23:05 |  Wonbin  | CM(5) | Top↑
2006.02/02(Thu)

Hビニはプラモ好き♪ 

Hyunbin主演の"百万長者の初恋"の記者試写会が昨日ロッテシネマで行われました。
オモ・・・ブラックスーツ!!!
久々な感じですが、ジャストマイタイプ~~~~~*
なにせカン・グク役で惚れた私なので。。

そしてそして!!!
興味深い記事を発見~~~~~~*




ヒョンビンは数年前からプラモデルを作って、余暇を過ごすことが多い。
現在作っていてるプラモデルは「ガンダム」。

ヒョンビンは最近のインタビューの中で、『始めは集中力の向上に役立つからと作
り始めたが、現在は趣味以上の意味がある。今は眠ったり食べたりすることを諦め
るほどにはまってしまった』と話している。

また『プラモデルを作ってみると時間が短いとは思わない。大きいサイズの作品を
作る場合、9時間くらい集中してつくればいい』『今、私が作ったプラモデルは完
成図面とは違うかもしれないけど、真心のこめられた作品です』と話している。



遂に出たかプラモ好きな正体・・・・。
実は私がマジ好きになった方(旦那さん含)、プラモ&ソフビ怪獣好き~~~~*
(唯一ビンは違った汗)

そういう私も、怪獣系の作成に嵌った時期あり。。
(過去作品:ゴジラ.メカゴジラ.モスラ.キングギドラ.ガメラ)
無理やりビンにゴジラのジオラマをプレゼントしたこともある爆。。

来週にでも仕入れて来ますか・・・Hビニへの貢物~~~~~爆。
なんだか楽しくなってきたぞ~~~~~い♪



こんなツアーがあるとか・・・。
それも主催がHビニの事務所ではないか~~~~~~@@
マジ驚き・・・・。
間違いなくプチファンミに間違いなく、ビンの日本字幕試写会を思いだす~~~*
それも14日では出待ち入り待ちもできましぇん。。
13日に帰る私です汗。
事務所的には韓国ファン向けの合同鑑賞会と一緒の意味合なのかな・・・。
わからん・・・・遠い目。。。

  ↓
http://www.hanryu.tv/100manlove/tour.html

200602020000081insert_1.jpg

【編集】 |  18:15 |  Hyunbin  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
