--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01/28(Sat)

Wビニ掲載雑誌購入^-^ 

久しぶりにビン掲載の雑誌を買いました~~~~*
ここ最近は紙媒体に興味がなくて買ってなかったのですが・・・。
CUTの写真を見たら買わずにはいられなかった~~~~~♪
すっごいカッコイイ・・・遠い目。

表&裏表紙のなんとかいう雑誌は、特集の写真が趣味に合わなくて却下・・・。
なんであんな明るい照明なんだ・・・か。
というか、あまりにCUTがジャストマイタイプ~~~~~*
久しぶりに吠えたよん"モッチョ~~~~"
アートディレクターのセンスもいいんだろうな・・・呟き。。

皆さんはどんな本を買われましたか?
素敵な写真の雑誌があったら是非教えてください。

しかし、今頃どうしてるだろか・・・ビン。。
寒い中の勤務、ご苦労様です。。
ヒムネ~~~~~~~*


※写真数日だけUpします。

20060131164142.jpg

【編集】 |  23:36 |  Wonbin  | CM(5) | Top↑
2006.01/27(Fri)

無極 ジャパンプレミア 

ビニたちの話ではないのですが・・・。
先日、兄さんこと(私とYちゃんそう呼んでいる?!笑)チャン・ドンゴン主演、"無極-プロミス"のジャパンプレミアに行ってきました。

私はストーリーも知らず、アクション系の映画だと思い参加したところ、わっからない~~~~~~~~~状態炸裂@@
普通なら隣の友達に話しかけるも、8割がたはマスコミの皆様。
とても話しかける雰囲気じゃない・・・・。

でもなんで兄さんがこんなスピードで走る?????
と?マーク100個以上は頭に出た私です爆。
あまり話すとネタバレになるのでこの辺で・・・。

今日予告編のサイトを見たところ。
ジャンルがファンタジー.アクションと書いてありました。
最初に知ってたかったよん。。
(これから見る方ここ大事です! ファンタジーアクションですよん^-^)
やっぱりファンタジー映画でいいんですね・・・チェン・カイコー監督!!!

人間の心は、自分で天国にも地獄にもできる・・・。
この監督の言葉が忘れられない。
この言葉を聞けただけでも行った甲斐がありました。
チングよコマプタ・・・・^----^


予告編
 ↓
http://www.innolife.net/board2/cont.php?table=b05&id=9&listnum=9


【編集】 |  20:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2006.01/22(Sun)

本人はフランスへ 

18日にBCのCF撮影の為にフランスへ出発のHビニ。
Wビニの時もそうだったけど、なんかCFで出発の時に重なる私だこと・・・・。。

主演映画が公開間近なので、街中にHビニが出没----*
まず感激なのは、ホテルからミョンドンへ行く地下道脇のビルに巨大垂幕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*
ロッテが配給なので迷わずロッテシネマへ。
ロビーでは予告が流れているし、巨大垂幕、見開きパンフもゲット♪

BCとcaspiは店内Hビニだらけ・・・。
ただ今回はシーズンの終わりなので、ポスターがなくなっていてガックし・・・・。
全部貼るのではないけど持っていたいというファン心理。。
日本から持参したポスターケースは化粧品サンプル入れと化しました爆。

ご本人に会えない渡韓って、観光で5年前に主人と行って以来かも・・・・。
でもそれなりにアドレナリンが出た私。
つくづく韓国オタク・・・・・・・爆。


060119_1124~01.jpg

【編集】 |  16:49 |  Hyunbin  | CM(0) | Top↑
2006.01/14(Sat)

公式サイトは鼻血もの~~~~~~~* 

Hyunbin主役の映画の宣伝が佳境になってきています。
ブログに続いて、公式サイト立ち上がりました~~~~~拍手♪

韓国映画に興味がある方、キム・テギュン監督ファンの方(そりゃ私)、
そしてHyunbinファンの方(そりゃ~~~~~もう私。)、魅惑の世界を見てみてください~~~~*
絶対損はないよん・・・・笑。

最近色々あったので、公開時の舞台挨拶を断念しようと考え中でしたが、俄然行きたくなりました~~~~*
前向きに要検討だわ♪




"百万長者の初恋"公式サイト
     ↓

http://www.100manlove.co.kr/

JJ8L3107_1-hyunbin2005.jpg

【編集】 |  21:39 |  Hyunbin  | CM(0) | Top↑
2006.01/09(Mon)

百万長者の初恋 

Hyunbin主演映画のポスター写真が完成しました♪
よかったよ~~~~~*
この前のがそうなのかと思って、センス疑ったもん。。

今回のポスターはめっちゃカッコイイ。
久々にテンション上がりました私~~~~~*
特に黒のタイプがお気に入り♪
(最近ご結婚したM氏にめっちゃ似ている気もしますが。M氏お幸せに~~~~*)

映画公開中に韓国に行くと、道に無造作に映画のポスターとか張ってあって、なんかボロボロのウリヒョンのポスター見てもの悲しくなった記憶が。。

ということは・・・!!!!
17日からの旅行時に街中にあるかも????
剥がしてもいいですか~~~~~???爆。
同行のアジュンマは、私が韓国俳優にぞっこんなことすらしらないので、今回の旅行で私の素行に驚くはず・・・汗。
でも気にしないよん。。

最近テンション低かったけど、このポスターゲットできるかもと思えば、気合も入ってきたぞ!!!!
ロッテ劇場でチラシもチェックして来よっと-----*
単純な私・・・・。
しかしかっこいいぞい・・・このHyunbin♪♪



poster

【編集】 |  14:34 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2006.01/06(Fri)

GOPって・・・・ 

6日に訓練隊を退所したウォンビン、最前線で任務に就く

ウォンビンが前方観察所を守る国防の義務を任ぜられた。
6日江原道華川7師団の七星部隊にある新兵教育隊を退所するウォンビンが、七星部隊のサンスン連隊に配置された。ウォンビンは今後2年間、GOP(前方観察所)を担当するサンスン連隊で国防の義務を忠実に遂行する計画だ。

 七星部隊のある関係者は「ウォンビンが無事に事故もなく訓練を終えた」と短いコメントを発表した。

 韓国の前方哨戒所は北朝鮮と韓国の境界線になっている休戦ラインに隣接した哨戒所で、韓国軍の最前方に該当する。それだけに軍紀も厳しいことで有名だ。ソン・ガンホとイ・ビョンホンが出演した映画『JSA』もこの前方哨戒所を舞台としている。

 ウォンビンは6日午前、新兵教育隊で退所式を行った後、サンスン連隊に移動する予定だ。

朝鮮日報より


他の記事には、新兵訓練時に、化学兵器の訓練もうけたと書いてありました。。
手足や顔とか・・・。
何しろ怪我なく、そして精神的にも気をつけてください。
もう姉さんは心配で心配でならない・・・。
でも心配されるの嫌がるからな・・・ビン。。
ここだけで叫んでるだけにします。。
大丈夫か~~~~~?????
やっぱり心配だ・・・・。
だってGOPってJSAまんまだもん。。。


他の記事
 ↓
http://tvnews.media.daum.net/part/entertv/200601/06/etn/v11320268.html


20060106174520.jpg

【編集】 |  17:46 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
2006.01/02(Mon)

正月からWビニに会えた幸せ♪ 

といってもテレビですけど~~~~~*
今時から日テレビ朝日の番組に出演したビニ。
出演したというか・・・盗撮?????爆。

テレビであんなにしゃべってるの初めて見たし、すごくリラックスしている姿を見れて嬉しかったな。。

昼間から赤坂出没で、マネも居なくて・・・。
個室とかじゃなくて平気なんだ・・・笑。
秘密の通路を通る人が・・・とちよっと苦笑いの私でした。
ファンにも会ってぐれ~~~~と画面に向かって叫び・・・数回。。

この番組は全国放送???
yukiさんふうたろうさんは見れたのかな???
どうにかして必ず見てくださいね♪


t


このTを着てましたね~~~~*
photo:bestbinより

【編集】 |  19:59 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
