--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12/31(Sat)

Hビニ演技大賞で3部門受賞 

はぁ~~~~~*
ほとんど2時間強、出ずっぱりのHyunbinシでした。
さすがに最優秀男優賞の時はうるうるモードでしたが、泣きはしなかった・・・。

今年の6月に初めてネットで私の名前はキムサムスンを見て、どーっと嵌ってしまったこのドラマ。。
男女主役がほとんどの賞をそうなめで、応援していた甲斐があったな・・・と感慨にふけっています。
ソウルに授賞式を見に行けなかった分も、感慨にプラスされているのかも・・・。
(ねっ??!!Yちゃん~~~~笑。呼びかけてみました爆)

まだまだ進化中のウリHビニ。
来年の後半にもMBCドラマに出演という話もあります。
その前に2月映画公開~~~~*
2006年、もっと素敵な俳優さんになってくれることを祈っています。

Hyunbinシ チュッカハムニダ------*

1230-3

【編集】 |  01:33 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2005.12/30(Fri)

我家にWビ二がやって来た----* 

今日ソウルマブチングが来日しました。
成田空港に迎えに行ったのですが、お土産沢山持ってきてくれて・・・。
その中に最後の韓国ファンミでクイズに当たって商品がもらえたので私にくれると。(太っ腹・・・)
本当は大きなパネルだったらしく、現品が足りなくなったから、後日郵送すると言われていたのに、到着したら小さな写真で怒りだったと・・・。
どうして怒りだったかと言うと、当たった瞬間から私に上げると考えていたから。。
大きなパネルを私に渡して、驚かせたかったらしい~~~~~~*
なんという友情・・・涙。

という訳で、ゲーム得点がまだまだな私は、半ば諦めモードだった写真をゲットできたしだいです~~~~*
今年最後は幸運で締めくれたと思うことにします。
思い込みは大事だ~~~~*
そして初詣して幸運を呼び込みまっす。
パンデシ~~~~~~~~~~~~~~~*

051230_1942~01.jpg

【編集】 |  21:22 |  Wonbin  | CM(2) | Top↑
2005.12/29(Thu)

Wビニファンへのお年玉番組----* 

テレビ朝日系「スターの裏側(秘)ビデオ大賞」
2006年1月2日 16:00-17:55
「あの韓流スターウォンビンの(秘)密会に潜入撮」

先日のユ○・ソナさんとの出会いらっしいです。
その中に深○さんとの出会いもある模様・・・。
号泣したと雑誌のインタビューでご本人がコメントしてるらつしい。
まだ見てないけど・・・汗


テレ朝サイト
  ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/20042005/contents/article/0034/


miso

photo:bestbinより
【編集】 |  19:42 |  Wonbin  | CM(0) | Top↑
2005.12/27(Tue)

歌う?子犬 その名はタルレ ・・・ 

今日はビニドゥルの話ではなく脱線モードネタで~~~~~*


歌う異色子犬 'タルレ'


2006年ゲティヘを控えて今 '犬'に対する関心が高くなる中に携帯電話ベル音に合わせて歌を歌う異色子犬がいて話題だ.

話題の主人公はソウル弘済洞に住む博美陣(26.会社員)さんの愛玩犬 'タルレ(5. プードル雌).

朴さんによれば、普段静かにいていながらも携帯電話ベル音さえ聞こえれば歌を歌う.

朴さんは "いつからか愛玩犬タルレが携帯電話ベル音さえ聞けばまるでベル音にうーんを合わせるようにウルオデッダ"と "あまりにも不思議で病院に連れて行ったら '歌を歌うのが当たる'と言う診断結果が出た"と明らかにした.

朴さんは引き続き "なぐさめるバラードや早い歌だけではなくヒップホップまで消化する"と "ひめにらが一番楽しんで歌う歌はショパンの夜想曲"と付け加えた.

(ソウル=連合ニュース)


病院の先生が歌を歌っていると言ったのかい?????&@@
またまたお国柄の違いを強く感じます。
私には遠吠えにしかきこえましぇん笑(救急車のサイレンとかに反応する犬ってよくいますよね。。)
そして、ワンコのカットの好みも色々なのね・・・。


ワンコ映像を見たい方はGO
     ↓
http://tvnews.media.daum.net/part/entertv/200512/26/yonhap/v11212689.
html


talure.jpg

【編集】 |  21:46 |  未分類  | CM(3) | Top↑
2005.12/23(Fri)

Hyunbin BLOG 

2月公開の"百万長者の初恋"のブログをはじめたHyunbin氏~~~~*
本当に自分でやってるのかはさておき・・・そう信じる心が大切だ~~~~笑。

人気&期待度満点のHyunbinと主題歌の東方神起のONEがジャストマッチング♪
プロモビデオは完成度高しなので、是非韓国エンタメに興味がある方は見てみてください~~~~*

Hyunbinもカメラ撮影が趣味なんですよ。(華川で頑張ってるあの方もでしたよね)
私が思うに人物撮るのかなり上手いかも。。
中央大演劇科に現役合格するくらいの人だ~~~多才です♪
性格も良くてオルヂャン、水泳とサッカーが得意(バタフライができるんです@@)家庭環境もgoog。
本人に何が不満があるのか・・・。
ないな・・・爆。
しいていえば、彼女作ってデートする時間がないことか~~~~。
もうちょっと我慢してぐれ・・・Hyunbin。。


ONEを聞きながら楽しいクリスマスをお過ごしください
    ↓

http://blog.naver.com/hyunbin2005


C7F6BAF307_1-hyunbin2005.jpg

【編集】 |  17:52 |  Hyunbin  | CM(0) | Top↑
2005.12/20(Tue)

"BINUS"発売日決定 

このプログをはじめてやっとビンの情報を上げられます♪
かなり嬉しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~これ本音。

2006年3月3日にDVDが発売決定だそうです。
定価3980円って予想より安くて驚き@@
尚且つHM○では3100円位らっしい~~~~*
韓流物でこんなに安いなんてありえなくないですか皆さん????
それも博○堂がかんでる企画なのに・・・苦笑。
さあすぐに予約せねば・・・ニマッ♪

そういえば写真展の前日、来日して福島空港からその足で写真展会場に直行したビン二ム。
会場控え室でお寿司を食べたとどこかで見ました。
控え室で食事とかの過密スケではなく、いつかゆっくり日本を旅して欲しいですね~~~~*
京都とか。。

入隊してもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
ご本人にとっては、間違いなく長い日々でしょうが、ファンにとっては思ったより短く感じられる2年かもしれない・・・と最近思うようになりました。
除隊して次の作品を見られるその日まで、私も自分磨きができたらいいなと思います♪


200511180155.jpg

【編集】 |  23:54 |  Wonbin  | CM(5) | Top↑
2005.12/20(Tue)

Hビニ、海外撮影だった模様 

名古屋のチングからメールが来て、お互いWビニから浮気中を確認~~~笑。
そしてその中に興味深いことが。

その人の友達が週末にインチョン空港でHyunbinに会ったと。
ぐっふぁ~~~~~~~~~~~~~@@
偶然てあるんですね・・・。
って私もドンゴン兄さんと同じ飛行機だったんですけど笑。

土曜はサイン会、日曜はミョンドンで撮影、21日はイベントがあるから、
帰国時に会ったんだろうな~~~~*
帰国時に空港で会うなんて凄い確立@@
羨ましい限りだわん・・・。
日曜日にはソウルに突撃中のチングからは、ドンゴンさんに超接近~~~と電話が来たし・・・。
みんな楽しそうでいいな~~~~~*


神様・・・。
私も頑張ってるから、何かご褒美欲しいです・・・懇願。


25C725F625BA25F3252B_252B-750.jpg

【編集】 |  18:39 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2005.12/18(Sun)

Hビニ サイン会 

今日はHyunbinのサイン会がありました。
ソウル駅からKTXに乗って40分ほどにある天安という都市です。
ファンの人の後記を見ると、ファン自体は100人程度でそのうち日本人は20人くらい。。
あとは買い物に来た人たちの人だかりが多かったらしいです。

年末に行くからと断念したのですが、日本ファン20人と聞くと・・・。
負けず嫌いな私の心がメラメラと燃えるものが~~~~~*
今頃燃えてどうすんだい!!笑。
でもね~~~年末の旅費がめっちゃ高いので、我慢×5なのです涙。
その分年末に頑張ります~~~~~*

今日は白い服にサングラスだったと・・・。
写真不可だったようで、写真がめずらしく上がってきません。。
誰か見せてぐれ~~~~~~~*

やっとHyunbinモードになりそうな今日この頃です♪

1134829782_tp02.jpg

【編集】 |  00:24 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
2005.12/16(Fri)

なぜこの表情でイラスト風??? 

2月14日公開予定のHunbinシの映画のポスター。。
9日の記者会見のバックにあったから、もしや?もしや?と思ったけど、
信じたくなかったから私の頭からdeleteしていたら・・・。
やっぱりあれが宣伝用ポスターらっしぃ~~~~~~~~@@
これは韓国的にはイケテルのかな???????
まだまだ奥が深いぞ・・・韓国。。


下記innolifeさん記事より...
写真をプチッと押すと大きな写真で見れます汗。
-------------------------------------------------------------
映画『百万長者の初恋』ポスター公開

遺産相続のために、田舍の学校に転校した財閥少年が陥る恋を描く『百万長者の初恋』のポスターが、遂に公開された。公開されたポスターは、格好良く着飾ったヒョンビン、また彼の不満一杯な表情、そして高級車と田舍の学校が対比を成して、映画に対する強い好奇心を増している。

11月14日のポスター撮影は、映画でジェギョンが遺産相続のため、必ず卒業しなければならない田舍の学校で進行された。ヒョンビンは映画で、財閥3世ジェギョンの姿を完璧に再現するために、数十着の衣装を着替えて撮影した。

この撮影で使われた衣装とアクセサリーは、すべて高級ブランドで、ヒョンビンは「ポスター撮影のおかげで、このような高価な服を試着することができて、とても嬉しかった」と語った。

多く女性の憧れの的ヒョンビンが、“サンシク”よりもさらにグレードアップした姿を演出する『百万長者の初恋』は、2006年2月公開される予定。

51796_l.jpg

【編集】 |  18:22 |  Hyunbin  | CM(4) | Top↑
2005.12/15(Thu)

パティシェ役で8k増量した根性の女優さん 

昨日名前が出たキム・ソナさんを紹介します。
まだ日本ではほとんど知られていないと思います。。
ミスコリアからモデルを経て、現在韓国で中堅俳優としてご活躍の女優さんです。
小学校の途中から高校卒業まで、日本で暮らしていたので日本語も堪能・・・・。
なんですが、どうも封印されているようで・・・。
チョナンカンに出演の際も一切日本語は話さなかったり、サイン会に日本語で話しかけてもノーリアクション。。
一度聞いてみたいです・・・ソナさんの日本語。

台湾で私の名前はキム・サムスンOAのため、単身台湾プロモに行かれました。
もしも、もしも日本にプロモで来る時は、Hyunbinシも連れてきてくださいなソナオンニ♪
プリーズ~~~~~~~~(サムスン風に叫んでみました)


写真左側がソナさんですDHC-02.jpg

【編集】 |  17:21 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2005.12/14(Wed)

Hビニ、慈善バザーに出没か?? 

ソナオンニがボランティアバザーを開催するらっしい。
12月 20日鴨鴎亭 デザインナースクラブ 6階にて
午後1時から5時
キム・ソナ/ダニエル・へニー参加決定

色んな俳優さんに声をかけているとのことで、サプライズゲスト多発な予感。
事務所にも近いし、律儀なHyunbinシも間違いなく出没でんな・・・。
17日といい20日といい、ソウルなんて行けない~~~~~*
誰か変わりに行ってぐれ・・・。
オモ!!!
ドンゴン兄さんの映画見に、イルボン マブチングが渡韓するんだ~~~~~*
サイン会に行かないかな・・・・。
行かないよね・・・汗。
Hビナ~~~~*(虚しく叫び)
20051209-22.jpg

【編集】 |  20:15 |  Hyunbin  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
