--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/04(Sun)

お知らせ 

この度、写真掲示板を削除しました。
フレキシブルな場をと思い、以前のサイトの一部として残しておきましたが、
不適切な無作為のスレが度々あったので、不本意ではありますが閉鎖させて頂きました。
今後はこちらのblogだけになりますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします^-^
【編集】 |  00:30 |  その他  | CM(4) | Top↑
2007.12/28(Fri)

セへボク マー二 パドゥセヨ^-^ 

明日から渡韓するので、少し早いですが年末のご挨拶です~。

今年も1年お世話になりました。
地味~なブログですが、何年も仲良しな皆さんと、和気藹々とビンニムのことを語れるこのスペースがとても好きです^^
2008年はビンニム復活の年ですよね~。
楽しい話題が沢山出てくることを祈っています^^

皆さん~良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします^-------^
lapis
【編集】 |  14:22 |  その他  | CM(2) | Top↑
2007.12/19(Wed)

2008年は軍入隊ラッシュ 

コン・ユさんが2008年1月14日に入隊されるそうですね。
来年は神話のエリック、ドンワンさんたちも入隊だし。。
私が初めて韓国ドラマとビンニムに嵌ったのが2002年。
神話は私が最初に出会ったk-popアーティストでした。
コンサートは行かなかったけど、アルバムは買ったり検索したり・・・。
コン・ユさんのドラマや映画も好きで良く見ました。
なんだかとっても愛着がある方たちが入隊と聞き、とても寂しく感る今日この頃です。

除隊したら一人前の韓国男子と認められますし、
何よりすんごく大人になって帰ってらっしゃいますものね^-^
(ビンニムは少しだけでしたが成長して帰ってきたし^^)
だから寂しがってばかりではいられないのですが。。
別れの辛さと入隊後の喪失感を体験しているので、ファンの方かだの心中はお察しします。
クレド ファイティン~!!!
人間味の増したいい演技者になって、またドラマや映画やコンサート楽しみです^^

コン・ユさんて現役入隊なのかな???
怪我のないようにどうぞ頑張って来て欲しいです。
寒い時期の入隊はなおさらキツイでしょうし~。

今日はビンニムのお話じゃないけど、ちょっと気になったので書いてみました。
ぺウ イヨギ・・・でした^----^
皆さんも風邪に気をつけて、楽しいクリスマスをお送りください~♪

ps:〔忠清南道論山陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、
  現役兵として兵役に就く〕そうです。
  現役~~~@@どうぞお怪我のないよう気をつけて~ユーちゃん^-^

【編集】 |  13:42 |  その他  | CM(5) | Top↑
2007.11/18(Sun)

チャルチネッソ? 

ヨロブン~~~チャルチネッソヨ?
ビンニム全く活動する気配ないので、ここも放置していてごめんなさい。

最近私の住む関東も寒くなり、今日初灯油ご購入~となりました。
あ!yukiさんの”遅い~~~”って声が聞こえます笑。

今年は夏が長かったから、秋が駆け足で過ぎていきましたね~。
この冬は寒いのかな??
寒いの苦手・・・。
それに食欲も増すし爆。

あ!ダイエット成功への道を歩んでいる私です。
とりあえず4キロ減~~。
もうちょっとで前のジーンズをはけそうです^^
チョコの誘惑に負けず、お肉の誘惑にも負けず~頑張りまっす^^v

時間あったら皆さんの近況教えて下さい~。
まってるじぇ^^v
【編集】 |  16:57 |  その他  | CM(4) | Top↑
2007.02/02(Fri)

フリーハグ運動って? 

フリーハグ運動・・・っていうのが世の中にはあるらしい。
私は今日初めて聞きました^-^
皆さんはハグ何人としたことがありますか??
私は、えーとえーと。。
次回まで数えておきます汗。

ハグ繋がりでビン二ム&Hビニの話ではないのですがちょっと・・・。
今日ある韓国の芸能番組を見ていたところ、
ク○ン・サンウ氏とゲリラデートなるものがありました。
アナウンサーの男性とミョンドンで待ち合わせ、
町を歩いた後に食事をする・・・っていうのなのですが。。
ミョンドンの街中でゲームなんぞ始って@@
道行く人と、10分間でハグを何人できるかor10分間でサイン何枚かけるかだったのですが、サンウ氏はハグをチョイスーーーー@@
シージャ!で始って、ハグハグハグの嵐ーーーーーー。
韓国内ならではの光景よねーとただ呆然。
ただあまりに騒然となり、押せや押せやで倒れる人が出たので、
1分で終了・・・・・。
とにかくすごかったです爆。

ビン二ムでこんな日が・・・いやいや!!彼の性格ではありえましぇーーーーーーーん爆。
握手でいいんだ握手で・・・あははははは。

皆さんはいつかお好きな俳優さんとハグできるといいですね^-^v
【編集】 |  19:05 |  その他  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
