--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/09(Fri)

Hビニ来日ーーー@@ 

7日の夜に、ドンゴン兄さんと一緒にHビニが羽田に姿を見せたというーー。
8日の兄さんセンパにゲスト出演するのかと思いきや・・・・。
武道館のアリーナ招待席にてご見学だったと。
(確かに1階南は目立つから、アリーナの暗がりで正解ですよね)

今日は兄さんは名古屋のMISSHAへ・・・そしてウリチングも名古屋へ^-^
さすがにHビニは行かないだろうけど、じゃどこに??
そのまま帰国?
例の札幌・・・・???

しっかし来日したのに、マスコミの皆さんのお写真出ないから寂しいです。
兄さんも・・・・。
K○TVで追っかけていることを願って^-^
【編集】 |  18:37 |  Hyunbin  | CM(8) | Top↑
2007.02/22(Thu)

Hビニのヨジャチング 

Hビニに1年ほど前からGFがいたという記事が出ましたね。
ことの発端は1月に江原道のスキー場で見つかっちゃったみたいです。
というか、スキー場なら見つかる覚悟か・・・笑。
それだけ良い関係なのでしょうね。

2年くらい前から、彼女がほしいとか合コンしたいとかナンパしたいとか言っていたHビニ。。
相手の方は"トラワヨ スネシ"でしか見たことがないので良くは判りませんが、ナイスバディだってことは間違いなーーーーい笑。

Hビニ、素敵な恋愛してくださいませ^-^v

関連記事へGo
  ↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/22/20070222000028.html
【編集】 |  19:11 |  Hyunbin  | CM(4) | Top↑
2006.12/06(Wed)

サムスンpart2 3月スタート!? 

MBCTVが来年3月から、私の名前はキムサムスンのパート2の制作を決断した模様。。
今現在はキャストは未定とのこと。。
主演はHビニとソナ姉さんしか考えたくないけれど、同じキャストでパート2は見たくないような・・・複雑な心境です。
あの物語はあそこで終わってこそ美学・・・みたいなところがありますよね^-^
さてさて今後どう展開されるのでしょうか?
興味深々なのだ------*


<関連記事>

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006
/12/06/20061206000057.html
【編集】 |  18:42 |  Hyunbin  | CM(3) | Top↑
2006.12/05(Tue)

雪の女王のエキストラ&ロケ見学 

12月9日にHビニの主演するドラマのロケ見学がソウル近郊であります。
(江南大学体育館----------*)
当初は日本からのツアー企画だったのですが、韓国内で物議になりFC会員の参加もあることになったのですが。。
FCからの告知内容は、今回は残念ながら韓国人ファンのみとなりました・・・と。
そりゃそうだ-----*
外国人(この場合日本人)も認めたら高いお金出してツアー参加する人たちが怒りますものね。。

うーーーん。。
人気出ると誰でもこうなっちゃうのね・・・。
ビンの時も韓国ファンにだけ、入隊直前にファンミあったりしたものね。。
私たちは外国人------と痛感しちゃいます涙。

当日は12時から19時まで、エキストラとしてのロケ見学ができるようです。
7時間は無理だとしても、かなり長い時間Hビニを見てられるんですね^-^
ツアーやその他で行かれる日本ファンの皆さん、暖かくしてどうぞ楽しい時間をお過ごしください^-^
私はひたすら病気の完治に励みます------涙。。



200609260000301insert_1.jpg

【編集】 |  19:28 |  Hyunbin  | CM(0) | Top↑
2006.11/28(Tue)

やはり穴場は現地だね。。 

<ヒョンビン 2006救世軍 1号誠金を寄付>

28日ソウル鐘路パリバゲット清渓店で開かれた 'パリバゲット愛の募金
キャンペーン'でパリバゲット弘報大使ヒョンビンが救世軍慈善鍋に2006救世軍の1号誠金を寄付しました。


早い------*
3時間前のイベントがもう記事になってます。。
しかしソウルも寒そうだ・・・雪もある@@
ファンの写真もあったのですが、3列くらい?って感じでした。。
やはり韓国の俳優さんに会いたいなら、お金かけて現地に行くしかないのかな。。
推進力.お金.時間どれが欠けても突撃はできないのだ・・・。
これからクリスマス.年末にかけて、日本や韓国でイベントが沢山ありますが、各ペンヨロブン 体に気をつけて頑張ってくださいね^-^


ここに行くとベーカリーCF見れます^-^(右下だよ--ん)
    ↓
http://www.paris.co.kr/


548a9277.jpg

【編集】 |  15:33 |  Hyunbin  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
