--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/05(Wed)

空軍とは驚き。 

今日は気になった記事のことで少しおしゃべしまっす^-^

チョ・インソンさんが今年末ごろに入隊とのことです。
それも空軍-------@@
確か空軍は3年近くだったような。
前にチングの旦那さん(韓国の方)と話した時に、空軍は高学歴でエリートコースが入隊するのだけど、事故や怪我が多いから、ご両親がすごく心配すると聞きました。

兵役年数も長くてリスクも高いのに、あえて選ぶなんてちよっと見直してしまったよ・・・インソンさん。
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいm--m




200607050000381insert_1.jpg


<関連記事>
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/05/20060705000038.html
【編集】 |  15:39 |  未分類  | CM(2) | Top↑
2006.06/20(Tue)

メロンなイメージなのかしら? 

ビニの話ではないですが・・・。
数日前から某外資系超メジャーハンバーガーのCMに、韓国の新人女優のイ・ヨニちゃんに激似な女の子が登場していて、私の頭の中で?マークが発生していました。。
そう!木陰で少女がメロンシェイクを飲んでいる....あれです^-^

何回見てもヨニちゃんにしか見えなくて・・・自問自答。
何も判らない旦那にまでヨニちゃんにしか見えない・・・とつぶやく私。
が~~~~~~~~~~判明。
思い込みではなくやはりイ・ヨニでした爆。
イ・ヨニと言って判るのは、Hビニファンと海神を見た人しか判るまい・・・汗。
しかしなぜにキャスティング????
謎は深まる・・・・・・。。。






【編集】 |  20:21 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2006.02/16(Thu)

王の男 


入場動員数がテグッキに肉迫の王の男という映画をご存知でしょうか?
制作費もそんなにかかってなくいし、超有名な俳優も出ていなかったこの映画。
(ハーフクォーター制度があったからこそ、公開されてヒットしたとチングは言っていました)

舞台上映されて人気が出た作品の映画化だったようで、脚本力がとてもあるそうです。

この映画に出ているイ・ジュンギさん。
ホテルビーナスを見た方はご存知かと・・・私はまだ見てない笑。
このイ・ジュンギさんが今韓国でとんでもない人気なのです。
チング曰く、私が想像できないくらいと・・・。
確かに私のタイプではなく笑。

そんな話をしていたら、M-TVで1時間の特番がはじまった~~~~*
この役をやるにあたって、歯も差し歯にしたり、筋肉質の体をぽっちゃり体型にしたりと、色々な努力をしての今回の成功のようです。
とにもかくにも映画が良いとのこと。
イ・ジュンギさんは置いておいても、日本公開の暁には見てみたいなと思います。

7月からハーフクォーター制がなくなると、どんな変化があるのでしょうか・・・。
これからも沢山良い韓国映画に出会たら幸せです♪


関連記事
 ↓
http://tvnews.media.
daum.net/part/entertv/200602/15/ytnstar/v11715231.html
【編集】 |  16:20 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2006.01/27(Fri)

無極 ジャパンプレミア 

ビニたちの話ではないのですが・・・。
先日、兄さんこと(私とYちゃんそう呼んでいる?!笑)チャン・ドンゴン主演、"無極-プロミス"のジャパンプレミアに行ってきました。

私はストーリーも知らず、アクション系の映画だと思い参加したところ、わっからない~~~~~~~~~状態炸裂@@
普通なら隣の友達に話しかけるも、8割がたはマスコミの皆様。
とても話しかける雰囲気じゃない・・・・。

でもなんで兄さんがこんなスピードで走る?????
と?マーク100個以上は頭に出た私です爆。
あまり話すとネタバレになるのでこの辺で・・・。

今日予告編のサイトを見たところ。
ジャンルがファンタジー.アクションと書いてありました。
最初に知ってたかったよん。。
(これから見る方ここ大事です! ファンタジーアクションですよん^-^)
やっぱりファンタジー映画でいいんですね・・・チェン・カイコー監督!!!

人間の心は、自分で天国にも地獄にもできる・・・。
この監督の言葉が忘れられない。
この言葉を聞けただけでも行った甲斐がありました。
チングよコマプタ・・・・^----^


予告編
 ↓
http://www.innolife.net/board2/cont.php?table=b05&id=9&listnum=9


【編集】 |  20:50 |  未分類  | CM(0) | Top↑
2005.12/27(Tue)

歌う?子犬 その名はタルレ ・・・ 

今日はビニドゥルの話ではなく脱線モードネタで~~~~~*


歌う異色子犬 'タルレ'


2006年ゲティヘを控えて今 '犬'に対する関心が高くなる中に携帯電話ベル音に合わせて歌を歌う異色子犬がいて話題だ.

話題の主人公はソウル弘済洞に住む博美陣(26.会社員)さんの愛玩犬 'タルレ(5. プードル雌).

朴さんによれば、普段静かにいていながらも携帯電話ベル音さえ聞こえれば歌を歌う.

朴さんは "いつからか愛玩犬タルレが携帯電話ベル音さえ聞けばまるでベル音にうーんを合わせるようにウルオデッダ"と "あまりにも不思議で病院に連れて行ったら '歌を歌うのが当たる'と言う診断結果が出た"と明らかにした.

朴さんは引き続き "なぐさめるバラードや早い歌だけではなくヒップホップまで消化する"と "ひめにらが一番楽しんで歌う歌はショパンの夜想曲"と付け加えた.

(ソウル=連合ニュース)


病院の先生が歌を歌っていると言ったのかい?????&@@
またまたお国柄の違いを強く感じます。
私には遠吠えにしかきこえましぇん笑(救急車のサイレンとかに反応する犬ってよくいますよね。。)
そして、ワンコのカットの好みも色々なのね・・・。


ワンコ映像を見たい方はGO
     ↓
http://tvnews.media.daum.net/part/entertv/200512/26/yonhap/v11212689.
html


talure.jpg

【編集】 |  21:46 |  未分類  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
